アムの旅日誌

公開

さらされる素顔


運ゲー過ぎますって(T . T)
皆さんの日記参考して何度もリトライ。※ヒュマアバとか、アルボとかパンダとかギャビンとかウォルリックとか色々試しましたが細かい操作が出来ない私は初期に火力死んだり、良いとこで火力死んだり。。

ハリスンタゲして壺で集める。恐怖は運任せ。邪霊の回復妨害は切れるまでアルメイダの無敵をタゲ無しで死にそうなキャラを守る。最初のタゲで壺で集めて挑発後は観てるだけなのでauto2で見守るだけ。

もうやりたくない。。


アム

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

最近こういうの多い、楽しんでる人いるのかな?

私はもうやらないです

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

おお〜!!おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+㊗️🎉
本当、編成から試行錯誤しまくりですよね…。
しかしオートで見守ってるってのがまた凄すぎます!!∑(゚Д゚)
どのすーあっちこっち走りまくりで最早フリーターゲットは0でした_(:3 」∠)_
次のキリアンも大変そうですがお互い頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

3

アム

ID: j4c4454b5ifz

>> 1
運営さん方に推奨BP程度の構成で攻略してる動画流して欲しいと切に思いましたわ。もうやりたくない!が多すぎるとモチベーション低下してしまうので程々にしていただきたいとこですw

4

アム

ID: j4c4454b5ifz

>> 2
どのすー。さんのヒュマアバ作戦も真似てみましたが、私には無理でした(ノ_<)むしろ、どのすー。さんの攻略構成のが凄すぎますってw