せかんどの旅日誌

公開

ベビードラゴンはバハムートの夢を見るか 第39回


空気が乾燥して寝づらいので加湿器を購入!
加熱式が欲しかったんだけど電気代を考えて超音波式に
加湿器効果あるのかなぁ

ベビードラゴン
昨日15%から26%で11%
今月中かなぁ。となると卒業生もおおいのよねぇ・・・

チート系ヒーロー増えたのでアッザリア様の性能が一級品でなくなったのにおとなしめの調整ね
せめて英雄の試練のアッザリアさま位のスキル性能欲しかったですね。
砲弾で氷結するじゃん!何故氷結が無いのか・・・
氷結で威力が上がるのに!
小範囲+氷結が最低条件
と言いたいが敵に回るのを考えるとどうなんですかね?
判断が難しい気はするけど英雄規制あるならもう少し壊れててもいい気がしますね。
他にもおっしゃってるかたがおられますね。

ヒーラー
殆ど射程上げる程度の調整なのに何故小出しにするんだ!
そこも大事だけどデュエルでのアルゴリズムなんとかしてよ
ヒーラー=デコイなのかな
まんべんなく使えるように考えて欲しい

デュエル改・・・改・・・造案?(改良改善と言えるかどうかなので)
・属性系パッシブを条件無しに有利属性に対してのみ発動
属性じゃんけんさせる
・タンク、アタッカーのHP増加。
有利過ぎる超射程に対抗
・ヒーラーが通常戦闘に近い挙動
モーガとかカチコミみたいですやん?
とかとかねぇ無いね。
そもそもスキルの性能、スキルの威力、射程、基礎能力とかのバランスを取る気が無いのがあれなんですよね。
リアリティーのつもりなら全員銃装備させとけや銃に剣で向かうアホはアホだけでしょ。
ゲームなんだから
射程が長いから耐久かなり低めに
特殊効果が強いから威力係数低めに
スキルをかなり盛ったので基本性能低めに
とかを考えた形跡が無い・・・居た!ロギオン!
あとヒューマンアバターの基礎能力値上げてください(T_T)
何でもはしませんが・・・


せかんど

コメント