ビースト愛好家の皆さんの中には同じ思いの方もいるのではないでしょうか
私は特にカニと最近実装されたコウテンリュウを連れて歩きたいです
私は特にカニと最近実装されたコウテンリュウを連れて歩きたいです
他にもバジリスク等、他のエリアでは見たことないMobを召喚する敵もいます
せっかくデザインしたビーストなのですからテイムさせてほしい
せっかくデザインしたビーストなのですからテイムさせてほしい
曰く付きのボスではないとはいえ通常フィールドに配置するのは何なので
討滅ボスを討伐したPTに低確率で等といった手法はどうでしょうか
それなら実際に討滅大ボスを倒しているプレイヤーにもメリットが生まれます
余り戦力になっていない自分が言うのも気が引けるのですが
1つ下の級のBPすら満たしてないのに参加してるプレイヤーと
大ボス倒しているプレイヤーの報酬が同じってのは変だなと
余り戦力になっていない自分が言うのも気が引けるのですが
1つ下の級のBPすら満たしてないのに参加してるプレイヤーと
大ボス倒しているプレイヤーの報酬が同じってのは変だなと
むしろ自分で大ボス倒す事によるメリットが生まれれば
無理して上の級に参加する割合も減るのではないかと
ビースト装備目的だとそうはいきませんが・・・
無理して上の級に参加する割合も減るのではないかと
ビースト装備目的だとそうはいきませんが・・・
レイドも討滅もデイリーの一環で消化要素染みていますし
MMORPGなのですからもうちょっとワクワクするような集団コンテンツにして欲しい
あとは古いネトゲ脳なせいか激レアアイテムというのが無いのは物足りない
PC間トレードやレア争奪戦が無いのは不正防止にもつながっていいことなのですが
激レアドロが出た時のトキメキと周囲の盛り上がりはMMORPGの醍醐味だと思うのです
PC間トレードやレア争奪戦が無いのは不正防止にもつながっていいことなのですが
激レアドロが出た時のトキメキと周囲の盛り上がりはMMORPGの醍醐味だと思うのです
もちろん共に強制するような要素にはしないのが前提ですけどね
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