何個の旅日誌

公開

行商の行方不明事件を追う

何個

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

こんにちは (*´∀`*)

カシモで行商探しを毎日している者です。汗
カシモで確認し知る限りは、昨年13回行方不明がありました。
(6-7回目ぐらいまでは都度報告板に出してます)
複数人で、2-3周かつCH1も確認しても不在の時ばかりなので~ ご参考まで

 

2

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 1
こんにちは~行商探しいつもありがとうございますm(^_ _^)m
日々頑張ってくださる方からコメントいただけてほっこりした気持ちです^^うれしい
情報提供感謝いたします(`・ω・´)ゞ
13回は多いな~って、それだけみのわんさん達の探索が行き届いてるんだと感心しております。
行商が行方不明かもとなったとき、みなさんが応援で捜索し出すのが突発イベント感があって好きですw

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 2
最近、多数の方達が探し出して情報提供いただいてるので、出番が少なくってますヽ(;▽;)ノ
ワープ時間も日に日に長くなってきて、もう夢の行商おばちゃん探しソロ天魔級の1分を
切る事は出来なさそうなのが、ちょっと寂しい限りです。

なんこさんのように行商行方不明を気になさる人が居るだけで、心強いですね!!
きっといつか改善される事を~!!

4

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

僕がワルチャでコメントしたときは、時間的に考えてランチしながらデュエルしてそのあと行商巡りしたかと。
12:09時点でインしていたかは定かでないです。
もしかすると討伐後にインしてる可能性があります。

探究心というか、単純に同時間帯に周り切りたくて試しに飛んでみたら居たという感じで、発見時間も遅くそこから他の人が飛んできたかは分からないです。

なんこさんと僕の条件がどう異なったのか、考察されてる条件に当てはまるか考えてみましたが、リログはしてない(デュエルはした)です。
27分が次のレイド時間になってたのかは分かりませんが、
チャンネルは1しかなかったのはその場で確認してます。

そこまで詳細には覚えてないですが、少しでも役に立てば幸いです。

5

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 4
ワカゾーさん!!コメントありがとうございますm(^_ _^)m
そして全チャでの行商いたコメント嬉しかったです^ ^
考察も参考にさせていただきました感謝です!!
レイドは20分/40分程だったように思いますので、次のレイドに切り替わっていると思います。レイドが次に移行したら行商も出現できるようになるというのがあり得そうだなと感じました。

6

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 3
1分のお話で気付きましたが神速で行商探しをされたみのわん様でしたか!!以前の日誌にもコメントくださり感謝感謝ですm(^_ _^)m
2分切るのも神がかってると思いますから、それ以上はホントにソロ天魔級ですねw
でもみのわんさんならやっちゃう気がします(//∇//)

7

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

私も何回か「行方不明事件」遭遇してますが、大抵、エニグマからレイド投下でおばばが吹き飛んでるようです(´・д・`)

8

キエール

ID: u3dqpryue4yj

なんこさん、いつも行商探しありがとうございます!
毎朝、なんこさんが一緒に行商探してくれることが私の癒しになってます(*Ü*)*.¸¸♪
(..の割には探すの遅くて、頼りっぱなしですが)

行方不明、何度か遭遇してますが、レイドと被っていることには気がつきませんでした!
ワルチャに情報流してるときは、行方不明に遭遇しませんように(>人<)、とハラハラしながら探してたのですが、レイドと被ってるとわかれば少し気が楽になります♪
さすがです(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

その視点でいくと、行方不明を見つけた時には確かにテンション上がりますね!
見つけた際にはぜひぜひ報告させていただきます!!

9

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 7
ヒバリさんこんにちは〜m(^_ _^)mコメありですー
吹き飛ばされるおばば、、こわいわ〜( ´;ㅿ;`)
言われて気づいたんですけど、おばばの上にレイドが降ってきたらどうなるんでしょうね、、こわいわ〜( ´;ㅿ;`)

10

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 8
キエールさんこんにちは〜m(^_ _^)m
毎朝ご一緒してくださりありがとうございます(*´罒`*)わたしもいつもほくほくしてます。でも平日だけの参加なのですみませんです。
行方不明はなんだかワクワクしちゃうんですよねw

11

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 9
トゥントゥリの属性レイドはほぼおばばの上に降ってきてますね(´∀`*)ケラケラ

12

旅日誌ビギナー

ぷくたん

ID: kczvmc6xgti4

なんこさん、ほぼ毎日同じ時間帯にお世話になっており、日頃から感謝しております。
同時にお世話になっているキエールさんのコメントも…!

尊いのスタンプ押したいです✨

13

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 12
ぷくたんさんこんにちは〜m(^_ _^)m
あらためてお気持ちをいただけるとうれし恥ずかしいですねw
こちらこそ行商情報を利用してくださってありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)すこしでもお役に立てていたら良かったとホントに思えます。
ゲーム外のファンサイトで意外な交流できるのもお得感があってイイですよね^ ^

14

キエール

ID: u3dqpryue4yj

>> 10
私もインできる時間が決まってるのは平日だけなので、全然大丈夫です(*´∇`*)
ご一緒してくださる時間、なんこさんは既に行商周り終えた後では?と思ってるので、無理のない範囲でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

15

キエール

ID: u3dqpryue4yj

>> 12
ぷくたんさん、コメントありがとうございます!
私は自分が周りたいときに探してるだけなのですが、お役に立ててたなら嬉しいです(*≧∀≦*)

尊いのスタンプ!
あれば私も押したいです(´艸`)