❁alis❁の旅日誌

公開

ルヴレガチャなのに・・・


アニマが0って何なの~?!

これってレリオーラ ガチャの時にも書いたけど・・・
わたしの運が悪すぎてこうなるのだとしても冠をつける限りは1枠くらいはアニマを入れるべきじゃないかな・・・と思います。
キャラを直引きできるとは最初から思ってないけどさすがに0だと何のガチャだっけ?ってなっちゃいますよ~w   

絶対お迎えしたいって思って追加課金する気満々だったけど0を見て我に返りました( ̄▽ ̄;)
これは課金するな~という神様の思し召し!(そうでも思わないとやってられませんw)   

火曜日に石をたくさん貰ったのでリベンジしました・・・
結果、7回引いても交換するだけのアニマは貯まらないという惨敗に~(T_T)
もう半分自棄になりつつ8回目を引いてやっとお迎えに至りましたw
運の無さを笑ってくださいw
   
レリオーラとミンミがいるから今のとこルヴレの出番は無いんだけど可愛いから良いんだもん♪
好きなキャラしか育てたくない!
強くなれなくても可愛いを優先したいわたしです(キッパリ)  
 


❁alis❁

コメント

1

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

私もアニマ0ありました~。今回も相変わらず渋いですw

2

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 1
童子さんもアニマ0に遭遇したのですね~( ̄▽ ̄;)
そんなに珍しくもないのでしょうか?w

わたしの周りはあまり0だったという人はいないみたいです・・・
何度も冠で0ガチャを引いてると逆に課金するな!という運営からお告げ?!とか思っちゃったりしてw

3

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

>> 2
うーん、アニマ0はさすがに今回が初めてですね。マニアが10とか20ばかりで、さすがに萎えましたw。まあこれまでも渋い時も多々ありましたが、ここまでひどいのは、あまり記憶にないです(何回回したかの記憶もないですw)。

ところが、うちのギルマスがルブレ5回(50連)引いただけで、本体入手、アニマも☆6進化分入手、及び両手☆5入手しましたとさ・・・。それも長くやってるから、今回もらった石で回したそうです。

0円で上記の内容。私は一体何だったんだ!と思いつつ、顔で笑って心で泣いて、「良かったですね~」と言っときましたw。まあしばらくガチャは様子見しますw

4

旅日誌マスター

かめむし

ID: xmnhfjskw3f6

0ですか~かなりの物欲センサー炸裂してますね~(; ・`д・´)
さすがに0は今回なかったな~(=_=)
ルヴレたん個人的にはかなり強いです(*'ω'*)
アクティブが火傷1スタックで20%(☆5装備)UPなので他の火属性との相性がかなりいい感じがします(>_<)
あと、可愛いしね(*´ω`*)かわいいしね(*'ω'*)
大事なので2回言いました(*‘∀‘)
正月衣装出ると、うれしいですね(^^)/

5

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 3
童子さん、2度目のコメントありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

何回、ガチャったのか記憶もないほどの運の無さだったのですね~( ̄▽ ̄;)
わたしの8回で210枚(0込み)と同じくらいなのかな・・・w
連続して引いた時に少しでも補正してくれたら気持ちも楽になるのにとも思いますよね。
アイテム使ってもティムできない時も同じ事、思いましたがw
運ゲーだから仕方がないとしても格差が有りすぎのような・・・;;

地獄を見ると財布の紐が固~くなるんだぞ!っと運営に言っても無駄なんだろうけど。

6

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 4
ロリミンミとロリルヴレ衣装が欲し~い♪

序盤から運営が押してるっぽいレーナよりもミンミ押しだったので(レーナもかわいいけどw)今回のお姉ちゃんはどうしても手に入れたかったのよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
最近は☆6じゃないと強さ的に認めて貰えない雰囲気あるでしょ?
わたしのルヴレが6になる日はかな~り遠そうだけど・・・
可愛いからお迎えできただけで満足しときま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいいは正義!!!w