ぴらふ★の旅日誌

公開

現在地を確認する


なんでみんな自分が始めた日付ちゃんと覚えてるの?私が始めたのはたしか来月の今頃のはず…たぶん……。 
1年後の自分が振り返れるように現状をつらつら~と書いて置いておきます。 
 
 
○目標 
ドワアヴァを鯖で10本の指に入るドワアヴァまで育てあげること。 
ビースト図鑑を完成させること。 
 
○育成 
限凸後のレベリングの大変さがわかるようになってきました。いっそのことオーブ突っ込んじゃおうかしら。 
あと、私の運命力だと金槌は大体1ヶ月に1度あるかないかくらいのペースで成功するらしい。欲しい星5装備沢山あるのに… 
 
○英雄の試練 
最近1番熱中しているコンテンツです。各属性擬似タンクが出来る子が揃ってきつつあり、ぐんぐんスコアが伸びてます。たのしーo(*゚▽゚*)o 
でも挑発がないからタゲ管理事故多発要練習。 
 
○衣装 
ずっと欲しかったクリスマスアロティとクリスマスフィロメナ。再販してくださって本当にありがとうございます運営様。 
正月レーナも期待していいんでしょうか? 
 
○鷲獅子の塔 
ちょっと前まではガッツリやってたけど、51階から先に登るためにはタンク力も火力も回復力もまだまだ足りぬ!ということでひと休み。 
 
○デュエル 
停滞気味。1周年の英雄ガチャの影響か限凸進んだ英雄が環境に増えた気がします。 
チャンピオン落ちそ_:(´ཀ`」 ∠): 
 
○カーニバル 
ドワーフカーニバル鯖7位‼︎全鯖21位o(^▽^)o万歳(((o(*゚▽゚*)o)))
好きなときに10回できる仕様変更がなかったら絶対に無理でしたね(ʬ3っ)∋
ユニットレンタルするやつ個人的に大好きなのでまた来ないかなー
 
○レイド 
この前カニ鍋食べたのがモチベのピークだったかもしれない。満足してしまったかもしれない。エミリー欲しい。 
 
○討滅の戦域 
とにもかくにも星5武器が出ない!武器が出たらその子育てるきっかけになるから誰のでもいいから武器出して! 
 
○勢力戦 
攻撃失敗しがち。ギルド内で練習できるようにならないかな。 
 
○エニグマ 
まだプレ開催だけど時間合わせるのが大変だったかも。1人最大6キャラかつパテ全体15キャラで1人当たりのキャラ数をその時々で調整できるようになったら嬉しいな。 
 
 
以上、各コンテンツの所感でした。 
なんだかんだ言いつつまったり楽しんでます。 
 
もっとこまめに日誌つけとくんだった。 
これからは筆まめになります(ならない) 
 
 
PS.読みやすいように文字大きくしたりしたかったけどMicrosoftEdgeからだとできなかった(ʬ3っ)∋


ぴらふ★

コメント