マインの旅日誌

公開

初グラマス、デッキ、戦略とかとか


初グラマス

通常デュエルで初のグラマス達成~(*'▽')
強くなったというよりは、
完全にシステム変更のおかげかと思う。
負けてもポイントあんま減らなくなったよね。
でもまぁゲッシービーストでここまで来れて、
一つの目標をクリアです~(*'ω'*)



デッキ

ちなみにこんなデッキ。
ホウセキガメはLVMAXしたけど、
いまいち使いこなせていない。
蝕めれば強いんだけど成功率だいぶ低い。
ほんとコダマが優秀。
足止めがほんと大事。
両手★6だしイタチを育てようかなぁと思う。



戦略

脳筋デッキじゃなくて、
なんか戦略的なデッキと当たるととても面白い。
アンギラとロボットで引き寄せつつ、
低コストビーストばらまいて、
アンジィの呪いカウンターってデッキは考えられてるなぁって思った。
ええ完敗でしたとも。。。
引き寄せがホント苦手です( 一一)

AIキャラ優先が召喚ビーストを狙わなくなった仕様変更?バグ?
によって、さらに引き寄せが苦手になってます。
召喚キャラが雑魚製造機になりつつある中で、
デコイばらまけるのが唯一のメリットだったのに。。。
ネルルとかホントどう使えと。。。

まあ全体のバランスが良くなって、
色んなデッキが増えてくれれば、
不利になろうが何でもいいです(*'ω'*)
色んな意見あると思うけど、
仕様変更自体は大歓迎。
なんか改善しようとしている訳だし、
ずっと同じままじゃ飽きちゃうもんね。
ほんと補助装備パラメタを召喚キャラへ補正お願いしますm(__)m


マイン

コメント

1

こけし

ID: s9cmcff8swwg

ぐ、グラマス(; ・`д・´)ゴクリンコ

おめめとーー\(^o^)/

2

1000いいね達成

マイン

ID: 3k93hywd7bx6

>> 1
こけしゃんありがとう~(*'▽')
がんばりました(*'ω'*)