○ 装備商人巡り
1日1回すべての装備商人を巡り、☆2武器を買い漁る。
対象ヒーローは考えなくていい。
それを使って☆3を合成して装備する。
とりあえずメイン・サブともに☆3を簡単に整えられるのでステキ。
☆3が全員行き渡ったら、日課からはずす。
○ 幻魔石
経験値なんてどうせ微々たるものさ~ということで、幻魔石はガチャに使ってしまう。
ただ、ヒーローがたくさん出ても装備が予め出てない限りは即戦力になるわけでもなく、無駄になりがち。
そのうち合成とかで日の目を見るのかしら?
○ ダンジョン系
試練とかダンジョンとか塔とか…回れるものはちゃっちゃと回る。
ゴールドダンジョンなんかは2層で頑張るのもいいけど、1層自動巡回でも当分割と事足りそう。
賢者の塔はドロップは売り物になるだけで、デイリー報酬の方がメイン。
でも大体使わずにホコリをかぶる。
○ 精神と…
精神ととk…げふんげふん。
10000ちょっとぐらいの編成だと3WAVE片付けるのに時間がかかり過ぎて、経験値30倍の恩恵が薄い。
通常マップで狩ってる方がたぶん育成の効率はいいはず。
○ コロデュエ
コロシアムとかは頑張らない。
参戦でもらえるポイントだけでも意外とアレコレできる。
○ 宝珠マラソン
宝珠マラソンはしない。
めんどくさい。
○ サブクエスト
サブクエストをゴリゴリ進める。
討伐系は放置ものがかなり溜まるが、気にしない。
○ レイド
レイドは気軽にどんどん突撃。
3回ってのが少なく感じるが、石100個使ってまで参戦するのも良し悪しかなというところ。
鍛冶工房では装備を基本的には作らないので、魔獣材料は溜めるだけ。
いつか使うかな(笑)
○ 育成
ヒマがあったら中途半端な編成でもいいので、進化を期待せずにどんどんLv30のヒーローを作っておく。
そのうちやることがなくなって、メイン編成に注力できる。
育成器は正直役立たず。
動いてる編成の獲得した経験値のうち、Lv30になってるとかで溢れた経験値のうちの一定割合を非稼動のヒーロー(Lv30以外)すべてに平均して還元する…とかだったらいいのにな。
○ スキル強化
スキルは範囲攻撃…ミンミみたいなヒーローを優先して強化。
と言いつつ、自分はまずはフィロメナさんの回復をLv4まで上げた。
もっと本くれ (´・ω・`)
○ マテリアル
マテリアルは何も考えず、ある分の素材を全部上位素材に合成する。
ただしキャラバン素材は除く。
☆1が30個ぐらい必要になる期間は長いので。
☆1→☆2→☆3で、キャラバン素材で個数が1/25になる。
その他のマテリアルだと1/100だったり1/25だったり。
一気に圧縮できる。
売るのも手間だし集めるのも手間だし…ならば合成して圧縮。
どうせそのうち☆の多いものしか使わなくなるさ。
○ 装備の設計図
装備の設計図はガンガン廃棄する。
育成中あるいは主力以外をとも最初は思ったが、そもそも鍛冶工房で武器を作らないため、現時点では利用価値がないに等しい。
設備レベルがもっと上がってから使うんだろうな。
ドロップしやすいマップも調べればわかるし、後生大事に持っててもって感じ。
なんでフォルクの設計図100個もあんねん (´・ω・`)
○ 謎の
謎のビーストたちの場所が5つめのストーリー以降マップ上に出るらしい。
気が向いたら狩りに行くのもありね。
リポップどれぐらいなんだろう? (´・ω・`)
あとはまた思い付いたら書く (´・ω・`)
まとめてみて思うけど、おれってばズボラだ…www
1日1回すべての装備商人を巡り、☆2武器を買い漁る。
対象ヒーローは考えなくていい。
それを使って☆3を合成して装備する。
とりあえずメイン・サブともに☆3を簡単に整えられるのでステキ。
☆3が全員行き渡ったら、日課からはずす。
○ 幻魔石
経験値なんてどうせ微々たるものさ~ということで、幻魔石はガチャに使ってしまう。
ただ、ヒーローがたくさん出ても装備が予め出てない限りは即戦力になるわけでもなく、無駄になりがち。
そのうち合成とかで日の目を見るのかしら?
○ ダンジョン系
試練とかダンジョンとか塔とか…回れるものはちゃっちゃと回る。
ゴールドダンジョンなんかは2層で頑張るのもいいけど、1層自動巡回でも当分割と事足りそう。
賢者の塔はドロップは売り物になるだけで、デイリー報酬の方がメイン。
でも大体使わずにホコリをかぶる。
○ 精神と…
精神ととk…げふんげふん。
10000ちょっとぐらいの編成だと3WAVE片付けるのに時間がかかり過ぎて、経験値30倍の恩恵が薄い。
通常マップで狩ってる方がたぶん育成の効率はいいはず。
○ コロデュエ
コロシアムとかは頑張らない。
参戦でもらえるポイントだけでも意外とアレコレできる。
○ 宝珠マラソン
宝珠マラソンはしない。
めんどくさい。
○ サブクエスト
サブクエストをゴリゴリ進める。
討伐系は放置ものがかなり溜まるが、気にしない。
○ レイド
レイドは気軽にどんどん突撃。
3回ってのが少なく感じるが、石100個使ってまで参戦するのも良し悪しかなというところ。
鍛冶工房では装備を基本的には作らないので、魔獣材料は溜めるだけ。
いつか使うかな(笑)
○ 育成
ヒマがあったら中途半端な編成でもいいので、進化を期待せずにどんどんLv30のヒーローを作っておく。
そのうちやることがなくなって、メイン編成に注力できる。
育成器は正直役立たず。
動いてる編成の獲得した経験値のうち、Lv30になってるとかで溢れた経験値のうちの一定割合を非稼動のヒーロー(Lv30以外)すべてに平均して還元する…とかだったらいいのにな。
○ スキル強化
スキルは範囲攻撃…ミンミみたいなヒーローを優先して強化。
と言いつつ、自分はまずはフィロメナさんの回復をLv4まで上げた。
もっと本くれ (´・ω・`)
○ マテリアル
マテリアルは何も考えず、ある分の素材を全部上位素材に合成する。
ただしキャラバン素材は除く。
☆1が30個ぐらい必要になる期間は長いので。
☆1→☆2→☆3で、キャラバン素材で個数が1/25になる。
その他のマテリアルだと1/100だったり1/25だったり。
一気に圧縮できる。
売るのも手間だし集めるのも手間だし…ならば合成して圧縮。
どうせそのうち☆の多いものしか使わなくなるさ。
○ 装備の設計図
装備の設計図はガンガン廃棄する。
育成中あるいは主力以外をとも最初は思ったが、そもそも鍛冶工房で武器を作らないため、現時点では利用価値がないに等しい。
設備レベルがもっと上がってから使うんだろうな。
ドロップしやすいマップも調べればわかるし、後生大事に持っててもって感じ。
なんでフォルクの設計図100個もあんねん (´・ω・`)
○ 謎の
謎のビーストたちの場所が5つめのストーリー以降マップ上に出るらしい。
気が向いたら狩りに行くのもありね。
リポップどれぐらいなんだろう? (´・ω・`)
あとはまた思い付いたら書く (´・ω・`)
まとめてみて思うけど、おれってばズボラだ…www
コメント
この発言は削除されました(2019/09/09 22:59) 1
2
なっぴ引退
ID: bwmmj9jzbh5i
謎のビースト
倒すと進化の宝珠が1個必ず貰える
リポップというものは無くクエスト扱いとなる
毎週月曜日に再受注出来る
星3武器について
出来ればメインキャラは星3武器を余分に持っておく
修練で+1にしておけば
星3武器でも覚醒値が5から6になるので
ヒュマアバならダメ減1を1個ずつ増やせるので
ダメ減が両手で10増える
星4にした再に、+1はそのまま残るので
更に今まで装備してた星3を素材に修練することで
覚醒値が7+2の9になり
ダメ減が20%(ダメ減1×2×両手)→30%(ダメ減1×3×両手)になる
優先順位はかなり高め