るみとんの旅日誌

公開

らるふ 転機


ちょこちょこ挑戦してるんだけどめちゃむず~

タンクはボグスしか育ててないから他のも育ててみたいけど
お金も装備もないよ(´・_・`)
ラスベルがきになってます。

ゴルダンでお金稼いでキャンペーン待つです






るみとん

コメント

1

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

転機ムズいですよねー。攻守ともに風属性育たないとキツイので気長に見た方がいいですね。昔より属性バッファーの恩恵が大きいのでやりやすくはなった気がします。
参考までに自分がクリアした時の日記貼っておきます|´-`)

https://masters.caravan-stories.com/posts/xcbsqewc

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

気になってるラスベル、それなー。
やっぱタンクはラスベル一択だと思います。

転機は敵がとにかく固い、そしてバフが盛られてて回復も早いんだっけ。
でもたしか挑発は普通に効いたはずだったような。
そういう意味ではレリ姫のクエとか挑発効かないのよりはマシです。

私がクリアしたときはこんな感じ
https://masters.caravan-stories.com/posts/pimjhzw

3

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

るみとんおつかれー!
色々と育てるのは大変だもんね…。
るみとんは属性はともかくキャラ自体は結構育ってるし、組み合わせ次第で何とかいけそうな気もするんだよね。

全く参考にならないとは思うけど、うちの攻略時の日誌置いとくね。属性的にも取り合わせ的にもかなり変なパテでも意外になんとかなるよ٩( 'ω' )و
https://masters.caravan-stories.com/posts/ufmwypct

4

るみとん

ID: 6dyd5y4aaw6w

>> 1
エーファさん、こめんとありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですよね、属性あんまり意識したことなくて…とても重要だったんだな~と最近知ったくらいです💦
日誌、確認させてもらいますヾ(*・ω・*)ノ

5

るみとん

ID: 6dyd5y4aaw6w

>> 2
トヒロアさん、こめんとありがとうございます((o(*>ω<*)o))
なんかバフついてたり自分のバフがいれられなかったりで…気付いたら全滅してますヾ(・ω・`;)ノ

やっぱりラスベルよしですか?(*´艸`)色々調べて…どこかで盾はラスベルがいい!みたいなのみたかもしれないです。
実はれりおーらもどこかで詰んでた気がします…きゃらすとむずかし~

旅日誌、参考にさせてもらいますね(о´∀`о)

6

るみとん

ID: 6dyd5y4aaw6w

>> 3
シモーヌ、こめんとありがとうε٩(๑>▽<)۶з
きゃら育ってる…のかな?実はこっそり皆のきゃらみてるんだけど、知らないキャラいっぱいいるし全体的に高いしで…うらやまし~です。わたしはイツキくらいしかそだってないかも?(*´艸`)

旅日誌みててもみんながいろんなキャラでクリアしてるのみてすごいなーておもってたです
はやくわたしもクリアしたーい
旅日誌、みにいくね( ´▽`)

7

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

>> 4
属性バッファーとデバフ解除要員がいると楽ですね。
デバフ解除用にハルとマーサを使いました。