せかんどの旅日誌

公開

理解できなかったりイラッとしたり


負けたときは無言で勝ったらうってかわって
「悦びスタンプとお辞儀スタンプ」
両方無言だったり両方お辞儀ならそういう人かなって思うけど
勝ったときだけウェ~イアピール・・・鬱陶しい

(即じゃない)ギブアップにお辞儀
どういう心境でスタンプ押せるのか理解できない
相手がお辞儀スタンプされて喜ぶとか思ってるの?


(またこういうの書いてるの?)
(ただのストレス発散だからね。書くことで発散)
(スタンプオフにすれば?)
(それは***ではく****なだけ)


せかんど

コメント

1

ID: 5faftw2xacev

開始と終了の両方お辞儀するなら変に思わないのですが、
あのペンギンの顔が‥イラっとしますよね~
いっそバズのガッツポーズスタンプとかの方が‥いや‥ないですね

2

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

発散しなきゃならないほどストレスなら普通にスタンプOFFにしましょうよ……。

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
バズは一瞬だけ流行りましたね・・・
バズは存在がヘイトだから・・・

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
煽られた方がスタンプをオフにするのが正しいということでしょうか?
知り合いと当たったときにスタンプオンにして確認する不便などを享受すべきで
煽りスタンプを押す方が快適なデュエル環境を受けるべきと?
スタンプオフにすれば?というコメントが来ないようにと下2行書いたけど駄目でしたね・・・

この発言は削除されました(2021/10/18 05:23) 5

6

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

結局、マッチしたスタンプが無い、ってことなのかなぁっていつも思ってます。
よろしくお願いします、 
ありがとうございました、
ギブします、ごめんなさい、 
等デュエだけで使うスタンプ以外いらない気がしてます。

それと煽り、については……
そーゆー人なんだな、と
煽ってる人に申し訳ないくらい右から左に流してます。
わたしのランク的に同じ人と当たらないのもあるのかもしれませんが、
知り合いと当たった時くらいしか名前覚えてませんし(´▽︎`*)アハハ

7

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 6
無意味にスタンプ連打などやりようがあるのですよね。
相手の方が勝ちが見えたらえんえんお辞儀スタンプ連打ととかありましたし
対人戦でのコミュニケーションは基本的にトラブルの元にしかならない気がしますね。

8

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 7
スタンプ連打、ありましたねー、そういう人いました。
スタンプやってる暇あるなら戦闘したらいいのに、と思いながら無視しました。
何が言いたいのかわからないので気分は良くないですね、ほんと。

負けそうで泣きたいのか、負けそうで怒ってるのか……
伝わらないんだし、デュエにスタンプって必要無いですね((笑´∀︎`))ヶラヶラ