御隠居MAGの旅日誌

公開

今更なんだけど


先行ヒーローのガチャ、先行ヒーロー表記じゃなくて限定ヒーロー表記になってるの、ちょっと怖くないですか…?
え、リリース前から謳っていた「すべてのヒーローがストーリーで仲間になる」と言う謳い文句、とうとう捨ててしまったの?え?

私が リリース前から 魅かれてた 要素が 否定 された 気持ち です …

このまま課金まっしぐらゲームになったら隠居考えるかなあ…


御隠居MAG

コメント

1

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

しばらく前から限定表記なんですよね(´・ω・`)
イベント限定のやつはまだわかるんですけど、イベントにかかってないキャラが限定なのはおかしいですよね?

もうストーリー投げちゃったのかなって不安になります…(´・ω・`)

2

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

先行実装ヒーローは何処へ?という感じですね。イベントヒーロー以外は、お金で買うことになり、残念です。ストーリーもないし、つまらないですね(泣)。

3

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

9月3日のアップデートで変わってます。
下記のお知らせにのってるので見てください。
https://masters.caravan-stories.com/news/esnwtgeo?category=updates

その際に一応、先行ヒーローはストーリーで仲間にしていくと改めて明記はしているんですよね。
いつになるかはわかりませんが・・待ってみましょう。
改めて明記するくらいなので、実装する気がないわけではないとは思うんですよねぇ。

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

結構前から変わってますよw(9月とコメありますね

私はその時点で先行実装は無くなったと思ってます。
既存キャラの進化を放置で新キャラばっか実装してきてるんで。

新キャラとか新仕様よりバグ不具合直して欲しいってユーザーの声はスルーみたいだし、過度の期待はできませんわw

5

旅日誌マスター

御隠居MAG

ID: nj6i7qm7u8dr

>> 1
ですよね、気づいたら限定表記になっていた…え〜〜〜仲間にさせてよ〜!
ちょっと、不安になりますよね、あとかなり残念な気持ちになる…無念…

6

旅日誌マスター

御隠居MAG

ID: nj6i7qm7u8dr

>> 2
ほんとそれです、当初の謳い文句、どこへ?
ほんとにつまらないです〜、せっかくストーリーが好きで続けてるのに…勿体無いなぁ〜

7

旅日誌マスター

御隠居MAG

ID: nj6i7qm7u8dr

>> 3
あ!ほんまや!ありがとうございます〜!
なるほど、ちゃんとそこらへんは考えてくれてたんですね、よかった、ほっとした…まあ、明記してくれただけありがたいですね

8

旅日誌マスター

御隠居MAG

ID: nj6i7qm7u8dr

>> 4
前から変わってたのは気づいてたんですけど、ふと考えてみたら怖いな…て思いましてw
ですね、バグほんとに直して欲しい…新キャラ実装時からバグあるのやばくない?と思います、ま、あまり期待せず楽しみますか〜…