うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

イアルの世界の外のうさの日常: 寒波でくまになるっ


イアルのことだけ書こうと思うけど、ここ数日の寒波はすさまじい。
うさは一昨年、冬の朝晩の寒さに耐えきれず、通販(@AなんちゃらN。だいたい3500円よりやすいくらい)で着る毛布なるものを買った。
これが、毎年、そしてここ数日は大活躍。
信じられないくらいあたたかいのである。全体がクマのデザインだけど、フードに(≧▽≦)のプリントがないのが気に入っている。手首のとこは絞ってあるから、じゃまにならない×なかの温かい空気が逃げないので、これをきてPC作業とかも余裕。
商品がとどいたときは、なんか工場の機械油のにおいとかがついてたりするので、一回洗濯をしてからつかうのだけど、まじであたたかい。
長すぎないので、これをきたまま、おてあらいにもいける。
明け方の、ごみだしも、うさは、これで家の前まででてしまってる。だれもいないからね、冬の朝5時なんて。
 あまりにきにいったので、うさは2枚もっていて、交互にきている。
見た目は、くまで、お腹のポケットは物も入れられるけど、うさは、冷えやすい手をしまっていることが多い。

ということで、うさは、この季節、クマに大変身してすごしてます。

べつに商品の宣伝じゃないから、リンクははらないよー。
さっきみたら、まだ売ってた~www
さむがりの×かわいいもの好き さんたちにはおすすめです♪


うさリーヌッ♬

コメント