ぱんの旅日誌

公開

来年もいっぱい遊びますよ〜ヽ(*´∀`)ノ


大晦日ですね(*^^*)
今年、キャラストと出会い、イアルを駆け回った駆け回った。楽しかった(≧∇≦)

昨日はエルドバとカイネスとアルファロのクエを一気に終わらせましたヽ(*´∀`)ノ
エッダとマーサを入れると楽でしたね。エッダは☆5でしたが、気にならない戦いでした。
続きが気になりすぎるのですが仕方ない‪w

そんなわけですが、来年は装備を頑張る!絶対に!と意気込んでいますよ、はい。

あとは正直に言うと、毎日討滅時間はほろ酔いで楽しんでいる私。間違えて違うお部屋に入りそうになってドキドキしてるのは内緒。

でも、毎日本当に楽しく遊ばせていただいてます(*・ω・)*_ _)ペコリ
お世話になった皆様に感謝しつつ、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします♡






ぱん

コメント

1

towaco

ID: vjtztyq6svyi

来…今年もよろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
遅すぎる挨拶、失礼しました…

意気込みの装備は作成と合成の繰り返しですね!!
そして☆6合成チャレンジに…カタカタ((((꒪꒫꒪ ))))カクリツヒクイ

「今年もぱんちゃんにとって良い年でありますように」

2

イアルの冒険者

ぱん

ID: bkp2d5prewf5

>> 1
トワさ〜ん♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

合成は作業ですよね‪w6装備はホント、夢のまた夢ですが、2回目のチャレンジが成功ヽ(*´∀`)ノ遠い道のりですが、楽しみながら頑張っていきます(*^^*)

休みの日は朝から晩までINしていますが、トワさんになかなかお会い出来ず!お見かけした際にはお声がけさせていただきますのでよろしくお願いしまーす(*^^*)