リンゴの旅日誌

公開

勇者になれた日


仕事が忙しくなるとデイリーの消化で精一杯になりますね。
つい最近までなかなかに忙しかったリンゴです。
ようやく旅日誌を書けるところまで回復しました♪


さて、タイトルの通り、ようやく私も勇者と認められましたよ!!(たぶんw)
コラボを機にアニメを見てみましたが、選ばれし勇者様達は波になると自動転送されるそうですね。


今まで波の時間になると、波を避け、勇者様達(ギルメンのみなさん)の呼びかけに目を瞑り、ひたすらにデイリーをこなし…
私は完全に村人Cでしたよ…
いや、村人達も自分達の村を守るために戦ってたなぁ…
勇者様、その度はすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


でも昨日は波に転送され、数多くの波を退けてきた勇者様達(ギルメンのみなさん)と戦闘を共にしました♪
中でも百戦錬磨のP氏の指示は的確で、「PTを2つに分けるぜ」とか「ボスは任せた」とか「絶対に守ってやる」とか、まるで尚文様がそばにいるようでした。


昨日の波を乗り越え、私も勇者になれたかな。。
剣の勇者、槍の勇者、弓の勇者、盾の勇者…
そしたら私は苺の勇者ってとこかな。



写真は波に参加せずに撮影したものです。


リンゴ

コメント

1

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

仕事急がしいなか、波の誘惑申し訳なかったです
(/o\)
後半の波乗りぜひ頑張って参加を。
ヒーローの装備袋はかなり美味しいですよ。

2

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

リンゴさん、なんだかお久しぶりな気がします…!!
お仕事お忙しいんですね…年度末ですものねw

波乗り、地味にめんどうですけどがんばりましょヽ(´▽`)/

3

イアルの冒険者

リンゴ

ID: axtj5qjy8u9c

>> 1
真の勇者であるポポ氏からそのような言葉をいただけるとは…光栄です!!

4

イアルの冒険者

リンゴ

ID: axtj5qjy8u9c

>> 2
すご〜く久しぶりですねw
もうちょっとさくっと波ができたらいいのになぁ、、