冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

PTが壊れてる(´゚ェ゚)?


アジカーハ鉱樹峡でPT組んでコラプ放置狩りをしてたのですが、103エラーで落ちて戻ろうとするも多重ログインになったので、暫くしてからインして見ました。
いつもなら少し経つとPTから抜けてしまうのですが、何故か維持されたまま。
そしてマップを見ると、誰もいないw
PT欄見るとキャラのアイコンが無いので別のチャンネル…?と移動しようとしても私がいる1chしかない!!
でもここのエリアって、実装時以外でチャンネル増える事ってあったかな…?と思いつつPT欄から飛ぼうとするも、混雑してるとかポップアップ出るし、他のエリアから飛んで戻っても同じチャンネルには行けず…

経験値アイテムも使ってるので、起きて画面見たら移動してと置手紙。(PT茶)
ですが…二人とも私と同じようにエラー落ちしてたようで、でもPT維持されたままで戻って来てました(‘ω’)
その後、放置開始するも何度もエラー落ち。
アジカーハ鉱樹峡のエリアがおかしいのかな?と砂漠南に移動して戦闘開始するのですが同じ。笑

ディラン1人アジカーハ鉱樹峡に置きっぱなしの状態で戦ってると、ラムダも私も入れてないキャラが戦闘画面に棒立ちで居るんですw
ディランの全デッキのキャラからランダムで出て来るのかね…?と、一度PT解散して、新たにラムダと2人のPTを組んだのですが変わらず。
とにかく作り直しても落とされるので、解散して個々に巡回する事に…
因みに試しにバレンタインエリアで戦ってみましたが落ちませんでした。
ワルチャ見ても特に同じような事言ってる人いないし、変なバグ!!笑
一応不具合報告は送っておきましたが…

同じようになった人いるのかなぁ(´゚ェ゚)?
私は数日前にも同じようになった事があります。
今日ほど酷くなかったけど…

落ちる時こんな感じ↓
https://youtu.be/5hF_GbPtOYU

何が起きているのだ!?笑
2枚目のSSは、いないはずのキャラが2体参加してる。(棒立ちで動きません)
ホラーです( ꒪-꒪)

【追記】EⅤ以外の闇と地コラプだとエラーにならない〆(・ω・
EⅤに組んで挑むとほぼエラー101か103で落とされる。※アジカーハ鉱樹峡にて
メンテ後直ってますように。。


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント