ぽにの旅日誌

公開

【討滅カレンダー】を設置しました。


毎日通っている討滅がいつでも分かると良いなぁと思い、
マテリアルマップ2に討滅カレンダーを設置しました。


http://caravanmaterial.work/


今度のメンテ明けからのギルイベが討滅なので、
ぜひご活用下さい!!


※ブラウザのセキュリティに引っかからない様、別のカレンダーを設置しました。
 何か不具合がありましたらお知らせいただけると幸いです。


ぽに

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

マテリアルマップいつも使わせていただいてます、ありがとうございます。
追加してくださった討滅カレンダーを見に行こうとマテリアルマップのURLをsafariで開いたところ、「詐欺Webサイトの警告」と書かれた赤い画面が出てきてしまいました。比較するためにChromeのアプリで試してみると、そちらでは正常にページを開くことができました。
こういうものに詳しくないのでもし私の環境だけで起こる事象だったら本当に申し訳ないのですが、念の為報告させていただきますm(*_ _)m

2

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

>> 1
いつもご利用頂きありがとうございます(._.)
safariで開かれてるとの事で、iphoneかipadをご利用だと思います。こちらの環境でsafariでのテストが出来ない為、サイト自体が開けないとご不便をおかけしますので討滅カレンダーをサイドから中ページに移動させていただきます。
色々調べたのですが、ブラウザのセキュリティの問題のようでした。Googleカレンダーが実装するのが簡単で設置してみましたが、他に良いカレンダーがないか調べてみます。
ご報告ありがとうございました!