emaの旅日誌

公開

クリスマスイベントの情報がでましたね〜


11/20のキャラストニュース#30
20時に配信がスタートし、いくつか進行していった中で例年開催されている「クリスマスイベント」のお知らせがきましたね!

事件はここで起きたわけです。
クリスマスイベント以外にも色々な情報が発表されていったわけですが、終わった今ちょっと細かい内容が吹っ飛んでしまっています。

ざっと告げられた概要は、「イアルに疫病が蔓延してしまっている」とのこと。
今の時勢バリバリ反映されてる〜!と思いながらふむふむ、と聞いていたのですが、その途中曰く「イザイアやアクシオンが活躍します!(意訳)」とのお言葉がありました。


まじですか

イザイア先生とアクシオン先生といったら、イアルで各種族の医療の権威なんて言われている方々じゃないですか。(ロロタタちゃんストーリーで言われてた)
ゲリスクで蔓延している疫病に、このお二人が立ち向かうんですって。

イザイアさんががんばるんですって。
アクシオン先生ががんばるんですって。

まじですか


正直配信途中にグッズの通販ページに商品が追加されていることに気付いてそっちに歓喜乱舞してたら同時進行で流している画面でそれでした。
エルフアヴァターのアクスタ商品ページで既に泣いていたらこれでした。
私の推しってエルフアヴァターとアクシオン先生とガルフスタンと最近ウィローさんが割り込んできてる感じなんです。

まあでもほら一番活躍するのは衣装が実装されたヒーロー達が実動として活躍してくれるはずなので!
あいやでもそうそれでも言いたいことがある

アルファロくんいるじゃん!!!!!!!
ルガルザの毒で苦しんでいる自身と、お姉さんが毒の後遺症に苦しめられているアルファロくんがいるじゃないですか。
アルファロくんのキャラストーリーの方でだいぶ先生に心開いていたアルファロくんががっつり洗浄作業服みたいな装備でそんながっつり……
がっつりアルファロくん

楽しみとしかもう……言い表す言葉がないんですよね……



そもそも問題。

上述したイザイア様とアクシオン先生のやりとりとか前からずっと見たかったものであるし
(二人とも治療のためなら強行するきらいがある)
(先生はきらいどころじゃない)
(各種族で一番見たいな風に扱われているその様子がどんなもんかも見たいじゃんイザイア様はそもそも国母とか言われているし)

自分の身の上とお姉さんのことで先生を頼っていたアルファロくんのあの後みたいなところももちろん気になっていた。
あれからキャラバンの仲間達とどんな感じとか気になるじゃん、シレーヌさんだって弟のこと気になるに決まってるじゃん。

供給が重い

超絶個人的なものってわかってるので全力で全面に叫び倒してはいないんですけど当社比、代わりにじわじわ内面に超鈍足で染み込んできてる。
いつか何かしそう(?)
怖いです。いや違うかありがたいです。たのしみ。



最後に。

「患者さんに厳しいけどめっちゃ患者さん想い」by配信
ありっ……ありがとうございましたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこれでいい!!!!これ聞けただけでいい!!!泣く!!泣いた!!!無理!!!!数年は生きられる!!!!年末にはいっぺん死ぬけど!!!セロトニンすごかったから多分これ寿命も伸びた

以上です。
アーーーー3周年楽しみだなあーーーー28日のグッズ追加楽しみだなあーーーーーー!!!!!!!半月くらいカート入れたまま待機してます楽しみです


ema

コメント

1

ビギナー

にゃこフィ

ID: nd5ui552murw

私も楽しみ
姉の手編みを進化を超えて(笑)身に付ける
アルファロ大好き|ω・`)

その3人絡むストーリー

運営さん
制作スタッフありがとうございます

衣装も楽しみ


アクシオン~~~の衣装も追加してほしいです

2

1000いいね達成

ema

ID: h6ib6eiwbidx

>> 1
唯一の肉親だけは大切にしているアルファロくん!私も大好きです
先生の衣装もまた欲しいですよね〜!