バレンシルドの旅日誌

公開

ルブレ 絆の証クリアー(∩´∀`)∩ワーイ

アンビなっくすありがとう^^
最後の戦いは、本当に属性ってだいじなんだなーということでした。
それにしてもコラプターの変身が弱点ってなんなのよー(ミリア風)

あれにまどわされてあーでもないこーでもない。

でも結局はギルマスに相談してやったらうまくいきました。

途中の4連戦はともかく、一番悩んだのが5戦目だったので、そこの構成だけを。

構成は、
①ポロックス(LV35, 6,6,6)
②マーサー (LV40, 6,5,5)
③ユウリ  (LV31, 6,6,6)
④ガラッド (LV32, 6,5,5)
⑤アルメ  (LV39, 6,6,5)
⑥リッタリア(LV38,6,6,5)
です。

不思議なのがリッタのノックバックがきかなくてやりやすかったところw
ユーリには暫定的に急遽6武器をつけて範囲をひろげて、ポロ、マーサ、リッタの全員にバフがかかるようにしました(覚醒値だけあげていずれ餌に(* ´艸`))。

●ちなみに1,2戦目は
1,2戦目はポロたてなんですが、恐怖を受けたときに時間をかせぐためにポロディンとラルミミを使っていました。ギャビンダメカ94%なのに、とりまきの物理攻撃をたえきれませんでしたので、恐怖とお友達さくせんで、しのぎました。
ボスがそんなにかたくないので、水属性アタッカーでなくてもいけました。

●マスターに(`・ω・´)ゞ
うーん。ひさしぶりに手ごたえがあってわらわはうれしいぞよ♡
アンビさんありがとね^^いろいろ考えちゃって(細胞が手がかりだとかw)原点にもどれなかった( ノД`)。しかも1,2戦がラルミミとポロディンでいけたから、それが伏線となってたのでしょう・・

バレンシルド

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

照れるぜよ
クリアおめでと!私が挑戦するのは半年後くらいかなw

2

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

これが噂の最高難度クエ!?すげーおめです!ヤバい

この発言は削除されました(2020/12/01 16:58) 3

この発言は削除されました(2020/12/01 16:59) 4