反町おたまの旅日誌

公開

ガンガン延長しなはれ(^o^)ノ イエー!


3周年あたりから今までのものも含め、不具合に対しての不満が爆発してしまい、

ちょこちょこ怒りの日誌を書いております反町です。皆様こんにちわ。
いや、おたまです。皆様こんにちわ。かな?

ん、もう名前どっちがメインなんだろうな。←
(初期はおたまだけだったんですけど)

声を掛けて頂く際に「反町さん」とおっしゃってくださる方もいらっしゃって、その時、
「あ、そうか、僕反町だったよね( ・∇・)」
と思います。

どうでもいい話ですね!\(^o^)/www

てな訳で今週も案の定メンテ延長ですね!

うんうん、いいんだよいいんだよ。

実は先日、3周年記念のキャラストTVを観ていました。しかも初めて全部観ました。←

内容が盛り沢山な事や、色んな話を聞けた事もあり、今までで1番観て良かったな、と思いました。

謝罪の言葉もあり、バグ撲滅強化宣言もしてくださいました。(嘘だったら呪う←

それが聞けただけでも僕は凄く嬉しかったです。

キャラストは本当に大好きなゲームですし、素敵な仲間達とも沢山出逢ってきました。

バグや環境さえ整えば、僕は何処に出しても恥ずかしくないぐらい「凄く面白いですよ!」と声を大にしてオススメしたいです。

きっと同じ気持ちの人沢山居るだろうな、とも思います。

配信を観てから、少し心に余裕が出来ました。
勿論きっとこれからもバグは多発すると思うし、(だってどっか直すとどっか壊れちゃうもんねwwwwww)すぐに全部無くす!なんて無理だろうし、軽量化だって簡単な事じゃないのは分かってます。

でもみんなの想いは少なからずちゃんと届いてて、それを言葉にして前向きな事を言って下さったことは凄く嬉しかったです。
(騙されちゃいけないよ!←これも分かってるww

とにもかくにも、
こんだけバグが蔓延しつつも、みんなで対策や情報交換したりして乗り越えてきて、なんだかんだで辞めずに続けちゃってる僕らは、やっぱりキャラストが大好きなんですよね、、、w

何が言いたいのかはちょっと自分でも分かりませんがww

今後もきっと文句ぶーぶー言っちゃう事もあるし、もう辞めちゃおうかなーと悩む事もあると思いますが、もう少し気長に楽しみたいと思いました。(*´ ꒳ `*)

とゆう毎度メンテ延長時でもイライラしないための自分なりの日誌でしたw

どんな環境でも対応し続けてプレイを続ける皆さん、


本物ドMですねえ

(僕は全力でドMを認めます♡

P.S
先日レイドにて
シャヴォンヌ嬢より(他人様なのですが
悪くないプレイを頂きました。ぐぬ


反町おたま

コメント