デュエリストほぷの旅日誌

公開

happy Valentine ❣️エーリッヒ❣️


一人で100000個のチョコを捧げるよりも。
最終的な数が少なくなっても1000人に支えられているヒーローの方がきっと今後ピック増えるし、イベント時に衣装も用意されると思うのです。

なのでね、
もし、一つくらいなら良いわよ?っていう人がいれば。
ネロの右上に行く時の細い道に佇んでいるエーリッヒくんへチョコレートをひとつプレゼントしてみては如何でしょうか。

性格悪い、捻くれている、顔しか取り柄がない、色々言われていますが、
実はとっても可愛い人なんです。

癖っ毛も可愛い、捻くれちゃってるの可愛い、

相棒の猪を撫で撫でするの可愛い(動物大切にしてるの素敵)

自分はどこまでも孤独な人だと主張アピールしているの可愛い。

チョコレートを渡した時の「貴方は本当に…どうしようもない人ですね」のような(ここは妄想です)表情がとても可愛い。素敵。愛がある。(ここまで妄想です)

どうか、どうかおひとつ……!
チョコレートをエーリッヒくんへ。

きっと貴方もエーリッヒくんを愛せるから……!!!

そういえば。

最近、ぽらりす学園初等部のメンバー企画で、メンバー紹介カードのような、
ギルメン様からイラストと、
マスターからお言葉を頂きました。

イラストが言うことなくとっても素敵です。

1年ほど前かな?にもマスターがメンバーを紹介するものがあったのですが、
当時も変態扱いをされていたような、懐かしく思ったりして。
変態でイケメン狂いのホープを今後も名乗っていきますわ。

さて、エーリッヒくんへチョコレートを作ってきます。


デュエリストほぷ

コメント