paviの旅日誌

公開

久々のビースト星5装備GETは

ヤドクガエルのサブ装備でした!!

とりあえず装備付けただけなんですけど、32でルーンも未装着(メインの覚醒前まで)でこのステータスです。結構強くないです??もうちょっとお守り投入しちゃおうかなwどうせなら17まで上げてダメ減44%にしちゃおうかなんて思ったりも。フィールドで火属性相手ならメインタンクできちゃいそうだし( *´艸`)

ユウリも手にいれたけど装備とかアニマとか現状だと育てるの大変そう。ピックアップこないかな~。

ペンギン・ヤドク・ユキヒョウ・シロクマ・キャナル・ユウリ楽しそう( *´艸`)

あとはユウリのNSをループさせるにはクイックが必要な点が悩ましい。水のクイックってアッザリアとグアラルですもんね。どっちもこのPTには合わなすぎる。。。そもそもグアラルじゃループしなそうだし。

あ、かくれなんとかでいけるのかな??


イエ島延長でヤンバル育てるか再び悩みはじめた。
そうそうあの金額で限凸ビースト作れんからなあ~

pavi

コメント

1

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

ヤドクガエルのサブ☆5おめでとう!
こちらの討滅でのやり残しがヤドクガエルサブ装備☆5入手だけなのでかなり羨ましいです。

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ありがとうございます!!
他はもう欲しいのは手に入れたんですね。その方がウラヤマシイw
ここではあとサラマンダーだけは欲しいなあ~。

3

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

ヤドクガエルがこんなに強くなるなんてーふむふむー:(´◦ω◦`):

なんて思ってたら3枚目の美しい冒険感のSSで
内容全部持ってかれましたっw _꒰_ ๑͒ óェò๑͒꒱_

4

クム

ID: f2takxqji6qa

ニューパルサー。。。
ネクタイ部分にタッチです!!