フェリスの旅日誌

公開

困ったものです


その1
せっかくノーンブア砦に到着してキャラバンポストを開放したのに、そもそも地図に載っていないため結局歩いて到着するしかないのです・・・

その2
iPad Proでゲームを楽しんでいるのですが、両横が切れてしまっています。上下もじゃないかな?
そのため、デュエルやコロシアムで、自分のキャラバンのそばの隅が全然見えません。新しい地図だと、自分のキャラバン近くの橋が2つとも見えません。設定でなんとかなるの?

その1はバグ報告、その2は上下が切れてもいいので全体が見えるようにと要望を出しました。

その後コロシアムやってヴァージンが誰もいないところで武器を振り回しているのをみて、そういうバグ報告があったような記憶が・・・見つからない。修正されたの?でも、ヴァージンって、なんか、なんかな性格だから空振りするのが仕様なのかなとも。


フェリス

コメント

1

老舗人

ニヴァたん

ID: hc5542hzd4gm

その1は、お気に入り登録しておくといいですよ(*´꒳`*)

その2は、iPad使った事ないので…

2

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 1
コメントいただきありがとうございます!

その1、なるほど、そういう手があったのですね。早速やってみます。ありがとうございます!

3

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 2
お気に入り登録の方法が、世界地図からの方法しかわからず途方に暮れていたのですが、「現在の対応状況」に対処法(キャッシュデータの削除してから一括ダウンロード)が載っていたのでその通りにして、無事、表示されました。10分ぐらいかかりました。