ルルの旅日誌

公開

あるメンテの朝に


討滅オーロ → 月下の迷宮x6回 → コラプター狩り というテンションで

解放できなかった版権キャラの装備…1年くらいの間、倉庫を圧迫するなぁ…
という無駄に合理的風な考えが発生し。やってみました。


はいドン!

ガルゴロ…ガルゴゴねぇ…。

ガルゴゴの装備は☆4だったので、一気にパワーアップしましたが…。
キャラバンに居るし、彼のストーリーはクリアしてますが、使ってませんね。

パッシブでリザレウションがあって、死んでも1度だけ復活するようです。
ソロほどではないけど、使われると面倒なスキルですね。

闇属性魔法ダメージ専用マジシャンになるようです。
キャラは吸血鬼扱いのようですが、出血の効果は無いようですね。
「血を吸わない」ポリシーの表現なのかな?

ヴァンパイア。
エルフやヒューマンなら(イメージの刷り込みで)似合いそうな個性ですが、ちょっと頭身が低め?
ゲッシーですが、撫でたい感じではなく、育成のモチベは難しそう。

☆6該当スフィラ石板が競合するキャラクター全部巣立ったら、進化かな?


ルル

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ケモノ装備が3つもあるので
合成後もケモノ用なのかしら…w

アーサーは股間がケモノ∑(゚Д゚)

ゲッシーのベースとなってる動物って
明確にはされてないですよね…
ラルミミとかは環さんが「ネコ」っ言ってますが
(シッポの形とか仕事柄でネズミかと思ってました)

ゾンカカ師はカピバラ…いや奥さんの方がそうか?
ガルゴゴさんも吸血コウモリって設定のつもりで
見てました…(´・ω・`)

元ネタの動物リスト公開してくれないかしら…
動物園に行く動機になりそうww

あとモブのアライグマは是非キャラバンに
お招きしたいのですが……無理ですかねw