ジェイの旅日誌

公開

今週は夜のロッカ湿原に通い


今週のメンテは久しぶりに長いですね。
しかもアプリの反映遅延あるかも・・・予告( ゚Д゚)悪夢がよみがえる・・・
アップルさん、店舗はお休みしているとはいえ、
テレワークでお仕事してくれますよね。
お願いします~☆彡



コラプター狩り@ロッカ湿原

今週はロッカ湿原の強コラに通い詰めました。
乱入してくれた方、乱入させていただいた方ありがとうございました。

1年前は弱コラがやっとだったのに成長しました。
強コラのソロで40分(イアル時間)くらいで倒せるように(*^^*)
ちなみに強コラで活躍したのはアイリーンです(*^▽^*)

イアルの夜に行くのが苦手でコラプター狩りしてなかったのですが、
塊3000個溜まったのでしばらく闇行商に通えそう(*^^*)ホクホク
あ~闇行商に行くのも苦手だったんあだぁ。
闇行商は昼間も出してほしい(T_T)

コラプターⅣは背が高いフィールドアバではないとタッチが難しいというバグがあるらしく、今週はレリオーラ様で過ごしました。
お姫様たち、かなり背が高いのですね( ゚Д゚)
バグですよね・・・乱入禁止とかの誤解を与えかねないので修正お願いしますm(__)m



アンコウキング撃破を手伝ってもらいました



今週はもう1つロッカ湿原の思い出が。
アンコウキングのミッション・・・美食家の・・・が残っていたのですが、
ソロでは無理って話をフレさんにしていたら、
手伝いましょうかって声かけてくださって…ありがとうございます。
ほんと、感謝感謝でございます。

特に編成とか戦術とかはないのですが、
3人で突撃、タンク以外は遠距離から攻撃、フィロで回復。
火力が死んだら一人ずつEXITして再乱入。
はじめEXITに気が付かず、お時間とってしまってすみませんでしたm(__)m
アンコウキングが1匹になったら、近距離火力とかでもなんとかなりました。
(こっそりアイリーンを入れました(*^^*))
長期戦になりましたが、撃破しておしゃべりしてたら、ロッカ湿原は朝に。
またまた、レリオーラでロッカ湿原の朝を迎えました。

みーさん、サリさん、長い時間お付き合いありがとう(*^^*)

SS1、2はアンコウキングの写真がないので、討滅にお邪魔した時のもの。
うちのエルフアバはハーレム状態でしたが、
興味があるのはウサギ?!



伝説の英雄

伝説の英雄も遊楽舎の皆さんに手伝っていただいてチャレンジしましたが、
かなり厳しいですね・・・

ソロだと初級のWAVE1で30万ポイントのみでWAVE2は一瞬で溶けるのですが、
3人で行くとWAVE2のアッザリアを少しだけ削れて40万ポイント。
やはり上級者向けのコンテンツという事ですね。

10万ポイントでお守りが2個貰えて、次の報酬は50万ポイントなので、
WAVE1倒して毎週お守り2個もらえればありがたい(*^^*)

SS3は伝説の英雄チャレンジ中のウサギ組たち(*^^*)





ジェイ

コメント

1

旅日誌マスター

うさにゃん

ID: xnc67za2qfi7

いつも助けて頂いてありがとうございます(*'ω'*)
うさぎ組今回もかわゆいですねぇ( *´艸`)♪
ビバうさぎ組!!

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
ウサギたちは周りの喧騒をよそに仲良くしてて可愛いですよね。
ビバ!ウサギ組!!

3

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

アンコウキング、もーちょっとカッコよく( ・ิω・ิ)お手伝いしたかったのですが(格下のくせに生意気www)
準ゾンビアタックみたいな倒し方でごめんね♡

楽しかったからもうちょい強くなったらまた行こうね〜!

4

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 3
ゾンビ作戦楽しかったです(*^^*)
タンクの位置取りとか遠距離を逃がすとかもうわちゃわちゃで操作苦手な私にはゾンビ作戦が気楽で楽しいヾ(≧▽≦)ノ
来週からのイベントのユリ祭りでリリちゃん育成できるそうなので、リリちゃん育ったらまたチャレンジしましょー。

5

老舗人

RUSHIA

ID: 8q5ttkehywi2

ウサギ組かわいい(*´▽`*)

癒されます(^^)v

6

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 5
戦いを忘れて、ずっと眺めていたくなります(*^^*)