のなめの旅日誌

公開

hello world!

うん。日記なんて小学生以来つけたことないから何を書いて良いのかわからない。

あ、ひとつ言えるのは良いギルド入れました(^^ゞ
キャラストがどんなゲームなのか多分まだちゃんと見れてないけれど、友達できて楽しければ良し!!
よろしくお願いします~

のなめ

コメント

1

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

え、素で泣けちゃう( TДT)のなちゃん、ありがとう!
愛してる!
強化の日々がんばろうね!
スオウがいけてない。。つらー!

2

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

のなちゃん♪
のなちゃんは永久在籍なのは知ってますよね(uωu*)
ちゃんと治して元気になったら、遊ぼうね♪
待ってるから!!!

3

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

のなちゃん、色々ありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。
のなちゃんは気づかってギルド脱退を選んでくれたのは
理解していますが、これだけは言いたい!!!
のなちゃんが、強化ヘルプをくれる度に『あ、インしてる、頑張ろう!』って本当に支えになりました。ありがとう♡
不思議なもので何日かインしていて、ギルチャにのなちゃんが、くるみさーんってのが二人だから当たり前なんだけど嬉しくて、のなちゃんが、寂しがらないようにギルメン募集しよ頑張ってと思ってた矢先にあたしの端末問題でイン出来なくて、リデルさんが連絡係
戻ったら、のなちゃん、リデルさん、ちんさん、大ちゃんが
お帰りなさいしてくれてホッとしました。
cneは自慢しちゃうけどギルメンが作り上げたギルドだなぁと感じてます。

4

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

あたしのギルドのメインは同じ人が長居するギルドを目指してたのでのなちゃん脱退はちんさん、大ちゃんを除名する時くらい辛いことでした(இ﹏இ`。)
現メンバーも凄く凄く優しいし、無理しちゃうメンバーで、のなちゃんが、療養中で戻ってきたら皆に追い付けるようにギルイベ金塊ワショイして強化するの頑張ってもらおーってね♪て。。

5

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

だから、時間が出来てふらっと戻って来たら、またのなちゃん、りでちゃん、あたしで南モリアナを迷子になりながらお出かけしようね♡
のなちゃんが、思っているよりも、のなちゃんが、大好き♪
(あたしの旅日記変な人いるからこっち)
一旦今日までAcneを大切にしてくれてありがとうございました!!!
リアルも忙しいかもしれないけど、体調のバランスをとってね。
では、またね!!!

6

ID: cgnhvxqxqxsi

のなめさん、こんにちは。
ギルド脱退する時にせっかくギルチャに来てくださったのに、わたしがいなくてご挨拶できなかったので、こちらに失礼します(∩´﹏`∩)
わたしがいなかった頃のAcneのお話は、くるみねーさんからちょっとだけ聞いてまして。
わたし自身はのなめさんとはあんまりお話する機会がありませんでしたが、わたしは勝手にのなめさんのこと好きです!なのですごく寂しいです。(;_;)
またいつか時間ができて戻ってこられたら、その時はたくさん一緒に遊んでください!
お忙しいかと思いますが、どうか体調にはお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました(><)!