いくらの旅日誌

公開

最近のまとめ


ここ最近のまとめ

WDDコウテンは最終日にギルメンで無事クリア!!
ありがとう!
マングースさん、おつかれさんです!!
間違いなくMVPです!!

伝説アッザリア!!
中級、時間切れでしたが、楽しい(*´ω`*)
やっぱ協力コンテンツいいね!
強すぎるけど、あーでもないこーでもないやるのホントに楽しい!
アッザリアは唯一ミグノノパイセンが輝くと思って張り切りました!!
でも次のランヴォルトもがんばります!
最近はレベル上げとエニグマのための戦力増やしのレベル上げ…レベル上げしか出来なくてモチベ下がり気味でしたが、楽しみ増えた( ´ω` )و 


ポロのクエがどうしてもクリア出来なくて、調整来たし、えめちの攻略にも行けるかとポロ☆5に進化させてレベル上げ途中でまさかのクリアw
結局強化しないかも|ω`)
えめちは諦め気味。もちろんレリオも。
ミグノノが耐えられないクエはもう無理かも。
まぁラルフも終わってないんだけどw
回復増やすと時間切れだし、減らすと倒れるし。
最近のクエはバフレス多すぎて疲れます。
しばらくレベル上げしながら伝説と討滅を楽しみたいと思います。
リリのイベも楽しみにしてます…
あと地味にキンギンのアニマ増やしてますw
まだ100枚だけどwかわいいのでがんばる。


いくら

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

そう!まさにそれです!!

レベリングしかやる事ない萎えー…だったのが
コウテンに伝説の試練とパテで行くコンテンツが続いてモチベ爆上がりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+←単純

後は難易度の調整だけ上手くやってほしいですけどね…
初心者の方にはちと厳しいものばかり(。>人<。)

2

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

WDDのコウテンリュウクリアおめでとうございます゚゚.+:。(´ω`。)゚.+:。
WDDの時イクラさんの募集に入ったと思うんですが
恥ずかしくて会話出来ませんでしたすいません゚(。>д<)
ゆっくりクエクリアお互い頑張りましょう!

3

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 1
やっぱパテでいくコンテンツおもしろいね!!
私もモチベ爆上がりしたよ!!
この為のレベル上げは苦でもないわ(単純)
難易度はおかしいけど、もっとこうゆうコンテンツ増えて、初心者さんにもパテでいく楽しみをわかってほしい!!

4

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 2
ぽにちゃーん(ノ°∀°)ノありがとう☆
私もね、ぽにさん!?と気付いたよ!!でもね、こんだけ話してるのに突然の人見知り発動して、声かけられなかったw
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
またパテ募集見かけたら気にせず入ってね!
私も見かけたら入るよ!(*ノωノ)