くりまみの旅日誌

公開

オランド可哀想すぎじゃね?

誰かのヒーローストーリー内でオランドがオトウサマと再会するのだが、
お前誰?みたいなぞんざいな扱いでビックリ!
その後、フォローあんのかなと思ったら何もなし
よくよく考えたら救いのない話だよなぁ……

オランドメインのストーリーじゃないからとか理由はあるんだろうけど
もっと、こう…………あるだろう

くりまみ

コメント

1

イアルの冒険者

ビッパ

ID: 6vs5vupqdg44

ソロをキャラバンにお迎えすると、キャラタップの時に「例え忘れてしまっても、経験したことは無くならず心に残っている」的な事を言ってました!

悠久の時を独りで生きてきたソロ。
生みの親を当ても無く探し続けているオランド。
再開はもっと別に準備されているんだと私も期待してます^_^

2

くりまみ

ID: jvk337n2suu3

>> 1
ビッパさん、ご返信どうもです!
なるほど!たしかに、まだまだ続きはいくらでも作れますからね
たしか、ボグスの追加されたシナリオだったと思いますが、
それに何か理由があるかもしれませんね!!

3

1000いいね達成

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

あれは確か、アルマンのストーリーに登場したかと思います。
私も「この人がオトウサマ!?」という驚きと同時に、
オトウサマって言うからてっきり中年オジさんなのかなと勝手な想像をしてましたが、
その容姿とは裏腹に自分が作り上げた存在すら忘れてしまうとは…アタマは高齢者よりもはるかに酷い物忘れ。
まぁ千年??も経ってしまえばそうもなりますかね(笑)

忘れっぽいのなら、人形に命吹き込むなよ…ってツッコミたくなりましたね〜💧

4

くりまみ

ID: jvk337n2suu3

>> 3
ご指摘どうもです!
そうでした!アルマンのストーリーでした!
まぁ オランド自身がそこまで望んで無いのかもしれませんが私としては
ちょっとだけでいいから時々思い出して欲しいなってところでしょうか。。。