ユウナレスカの旅日誌

公開

近況報告


4月下旬に次女を出産しました( ´ ▽ ` )

コロナのせいで産院が立ち会い&面会禁止になったので、孤独感半端ない出産でした。゚(゚´ω`゚)゚。
コロナよお前だけは絶対に許さん!


エコー検査で2900g位とか、胴体細めですねー言われてましたが
『私と夫からそんな細い子生まれるわけないやん』
って絶対3200g以上はあるやろ。とか思ってたら、やっぱり3200g超えてる次女。

ちなみに長女は3950gのビッグサイズでムチムチやったし、生まれた時から生後1ヶ月の子を育ててる感じでした。生後3週間で腱鞘炎になったのが懐かしい……。

次女はどこからの遺伝子??って思うくらい両親に(体型が)似ず、お尻も手足も細くて、ザ新生児って感じでたまらんです(親バカ)

そんな新生児の睡眠時間中にちょこちょこキャラスト してるのですが、いつの間にかびーすたーず?とかいうイベント始まってるし、オフライン巡回なるものが始まってるし、また浦島太郎状態(笑)


あつまれどうぶつの森も同時進行でやってるので、超超マイペースでやっていきまーす_(┐「ε:)_






ユウナレスカ

コメント

1

老舗人

Gakkaris

ID: xmzarbpfixe4

わぁーおめでとうございます!
ゆっくり体を癒しながらキャラストと子育て頑張ってください!

2

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

おおおおおおおおおおおおおおおおめでとうございます!

🍾㊗️🎊🎉 ✌︎('ω'✌︎ 三 ☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎊㊗️🎉🍾

ゆるゆるで全然おkなので、いつでも顔出してね〜!
一同お待ちしております٩( 'ω' )و

腱鞘炎懐かしいw

3

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

ユウナさんおめでとうございますー!!
やっぱり新生児はかわいいですよね・・・うちの子たちは全員が大きくなり長男はわたしの手を離れていきましたが、生まれた日のことは今でも昨日のことみたいに思い出せます。

4

ユウナレスカ

ID: 3yrr6kwpswb5

>> 1
コメントありがとうございます!
とりあえず旦那の実家でお世話になってるので、がっつり休めてます(о´∀`о)
所属ギルドが育児に優しいので助かってます♪

5

ユウナレスカ

ID: 3yrr6kwpswb5

>> 2
ありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯
隙を見て顔出します(笑)

産後の腱鞘炎はきっと多くの人が通る道。
沐浴、旦那が担当なので腱鞘炎にならんかが心配です(>人<;)

6

ユウナレスカ

ID: 3yrr6kwpswb5

>> 3
迷子さんありがとうございます〜!

新生児めちゃ可愛いです!
あと少しで新生児期も終わってしまう💦と焦りながら毎日写真、動画撮ってます(笑)


7

ゲルダ村長

ID: g4jk3w3s9wh9

わあああおめでとうございます!
ゆっくり休んでください~^^

8

ユウナレスカ

ID: 3yrr6kwpswb5

>> 7
ゲルダさんありがとうございます〜!
旦那の実家で上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらってます╰(*´︶`*)╯