くぅりきの旅日誌

公開

旅日誌35(絆の証、第二戦目がクリア出来ない><)

2021年1月4日

ルヴレクエの「絆の証」に挑戦しました。
たしか、実装されてすぐに一度挑戦したのですが、ボコられてやめてました><
年も明けたことだし、皆さんの旅日誌でも多数のクリア報告が上がってましたので、再挑戦しました。

第一戦目はSS1の編成で残り時間1:32でクリア出来ました。
ちょっと回復過剰だったかと反省してます><

次が問題の第二戦目です。
第一戦目と同じ編成で挑んでみましたが、カリンちゃんの挑発が切れることがあり、そうなるともう収拾がつきませんでした><
その後、何回も挑戦を繰り返してSS2の編成でなんとか時間切れまで持たせることに成功しました。ただ、途中で紅丸さんがコラプの挑発で突っ込んで倒れてしまいました><せっかくアメリアちゃんを編成しているのに挑発耐性が100%でないのです。また、途中で火力が減ったとはいえ削ったHPは6割ほど・・・まだまだ修行が足りてないようです。
水火力を育成するか、バフもりもりにするか、しばらく頭を冷やして出直します。
SS3は第一戦目をクリアした時のものです。

くぅりき

コメント

1

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

初めまして!
つい先日クリアしたのでコメント失礼します(>_<)
ガラッドがいるとかなり違うと思います、もしお持ちでしたらお試しになってみるといいのかも(´∩ω∩`)
一応私の日誌にクリア時の編成残してますが、くぅりきさんと育ってるキャラが全く違うので、編成までは参考にならないかもしれませんが…。
ガラッドのデバフがかかれば、うちのアルボさん耐えられたので、いっその事タンク抜いてアタッカーか育ってるキャラをバフ盛りの壁にするのも手かも…(脳筋ですみません)
くぅりきさんも、クリア出来ますように(T_T)

2

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

>> 1
アイリスとバンビさん、
コメントありがとうございます。
ガラッドですね。まだあまり育ってませんが、試してみます^^