一部イベントクエストの難易度調整
-----------------------------
現在開催中のコラボイベントにて、
一部繰り返しクエストの難易度が高くなっているため、
難易度の調整を行います。
▼ 調整内容
・ 繰り返しクエストをマルチプレイ可能に変更
・ アルファロのクエスト「毒狗は吠えない」と
ソフィアのクエスト「防御の極意」について、
ダメージがより通りやすくなるように調整
正直コラボイベントのクエストの難易度が
やさしくなるのは助かるわぁ。
コラボ目当てで登録してくれた初心者が楽しめない
コラボイベントなんてやる意味ないし。
課金してくれてる人をヨイショするのは
コラボイベントじゃなくて
別のイベントでやったらええと思うし。
それにしても、
オキフカのクエストは変えないんやな。
まぁ、マルチプレイ可能になるだけで
難易度全然違うから十分だけど。
というか、
イベント途中で難易度変更ってあるんやね。
コラボ相手からクレーム入ったのかな?
コメント
1
Kengoh
ID: pjh8qdbsn4wn
いや、今までそんなことは無かったと思うんですが…
なぜ急に対応するようになったか、ちょっと戸惑っています
2
天凱凰
ID: kk5fht8cyj96
新規からのクレームが多発したのかな?
3
タマフウミ
ID: 4ffvrs5i9a3j
これまでも頑ななまでに難度下げしなかったのに
不思議なこともあるもんです
4
SAKURA
ID: j7fxzdmqjkbz
これまでそんな事無かったのに❓
どうしたんでしょ?
5
ゴルド
ID: e4c8wfzye2x5
他の方がコメントしてくれているように、
普段イベント途中で難易度調整することって
記憶にある限りほぼなかったと思います。
コラボ目当てで登録した初心者さんから
苦情がきたというより、コラボ相手の企業から
要請があったとみるのが妥当かもしれないですね。
もしかしたら、コラボ相手の企業の人が
マスターズサイトをみて
コラボイベントの皆の反応をチェックしてるとか?