やなっくの旅日誌

公開

【定期】メンテナンスですねぇ【8/28】

宝珠のために通っているのに本体をテイムする奴がいるらしい

これまで3体しか☆5をテイムできてませんが全部ベビドラです。
どうも、やなっくです。
だんだん書く内容がなくなってきている振り返り〜

●ギルイベ
未参加です、0ポイントです。
仕方ないですよね、需要と供給あってないですし、
ランキング意味ないのに、いついっても同じ名前しか見ないし。
まぁ後者はイベント関係なくそうなんですけどね。
そろそろレイドのように回数制限でもしてくれませんかねぇ

●イエ島
ひとまずガオのクエだけは終わらせて、
残りはズメイ残しまでやりました。
ガゴ?サンショウウオ?オウルベア?
HAHAHA相性悪いんで外で済ませましたよw
というか修正後のズメイ(だけじゃないですが)
あんだけステ上げるんなら猛暑必要ないんじゃないですかね。
他の引換券クエ()と同様に最終週にでも駆け込んでみるとします。

●デュエル
当然のようにスルー、あー初日だけちょっとやりました。
でもやっぱりおもしろくもなんとも無いですね
次回の能力制限の方がまだマシな気がします。
というか生放送で英雄やイヌ・シバイヌを
堂々と格差発言するのなら
全員「用意された」20ぐらいの
固定キャラ(ビースト込み)から選ばせて
それで戦わせた方がいいと思うのは私だけですかね。

●新キャラ
ベネカ、ええ引きましたよ。結果?
ハハ、当然☆5装備とか引けませんでしたよ?
それにしても☆5進化用のクエは面白かったですね
対象キャラを強制するのはもちろんですが
対象キャラが倒れたら負け扱いになるのも
個人的には好印象でした。というか、
☆5にするためのクエストなんですから
本人がいて、さらに☆4LV30は当然要求されるべきと
思うんですよね、なんのための進化クエだよ、とw
某盗賊のような理不尽さは困りますが
できれば今後のキャラもそうなってほしいなぁ。
あ、ちなみにベネカ☆5クエ、クリアできてませんけど?w

〜〜〜〜〜今週の新しいもの〜〜〜〜〜

◆ギルイベ
討滅はまぁ普通通りやればいいので問題はないですね。
月が変わる時だけ注意すればいいでしょ。
んで覇王級とかイミフなんですけど。
ヘルプ見る限り報酬的に見合ってるようにも思えない。
ま、地獄すらクリアできない私には関係がないのですがw

◆勢力戦
もはやアクセのためにしかないような気も…
今度はどこにお邪魔することになるのやら。
胃が痛くなるので2日間だけにしてもらえませんか?w

◆デュエル
もういい加減にしろ

◆イエ島
エッダ・モーリーですか、もう券はお守りでもいいかな…
ビーストもピカリャーになぜか魅力を感じないので
そのままですかねぇ。あ、ガオの☆5装備のクエやらないと。

◆新キャラ
王様、係数高すぎません?
いや王である以上しょうがないんでしょうけど
ウチのミルコスタさんが泣くんで勘弁してくれませんかw
ま、プレポがもうすぐ3000になるので、
とりあえず1度だけ回すんですけどね。
結果?期待してませんよ、いや下手に引いちゃったら
ベビドラの方に影響でちゃうからぁwww

ところでディラはどこいった?


今週もベビドラとレベリングで安定のようです。
ベビドラの半額キャンペーンこないかなー

やなっく

コメント