トールの旅日誌

公開

一周年を迎えました(^^)


題名の通り今日でキャラバンストーリーズを始めて一周年を迎えることができました(^^)
イアルの皆さま遊んでくれてありがとうございます。
これからものんびり楽しく遊びたいと思います(^^)

キャラストは、実装前にソフィアさんのイラストが公開された時にこのゲームやりたいと思ったのが最初でした。

でも、そんな事すっかり忘れて年を越して、お正月か何かのCMを見てこのゲームやりたいと再度思ってインストールしたのが1年前のうっかりさん。

始めのうちテントウムシやゴーストの大きいのにビクビクしてたのを思い出します。

たしかラズベルク鉱山を抜けるとチュートリアルモードが終わって他のプレイヤーの方達が見えるようになったのかな?
ドキドキしてチュートリアルから抜け出せなかったです。
ちょっと恥ずかしがり屋さんなもので(o^^o)

今では、アニマを貯めてスクショの3人をお迎えするまでになりました(^^)

これからもイアルの無名住民として頑張って遊びたいと思います(^^)
よろしくお願いいたします♬





トール

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

おおー豪華!(●´ω`●)俺も早く仲間にしたい~
あのアスガル団のトップが無名住人とは一体・・・?w
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2

イアルの冒険者

りゅうひ

ID: 3mfb8whpk7e6

トールさん、英雄3人もすごい!!
で、無名住人!?有名住人の間違いですね、わかりますw
今年もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 1
alectさん(*^^*)ありがとう♬
alectさんもすぐなのでは?
ミサクラさんがクリスマス、アッザリアさんは元旦、ランヴォルトさんは2日と英雄解放ラッシュでした。
その後日替わりメニューにリストオンしてうなだれたのはここだけの話です。

4

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 2
りゅうひさんありがとう!
にわか英雄持ちです。
めでたいでしょ(o^^o)
僕なんかは無名地味を地でいっておりますよ♪
こちらこそ勝手ばかりですがよろしくお願いいたします(^^)

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ついにアニマがたまってしまった‥。
おめでとうございます♪ヽ(*´∀`*)/

6

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 5
ついにネ(^^)
ありがとうございます♬♪

7

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

無名住人!? かなり広く有名な方として知れ渡っているような(*゚▽゚*) 1周年おめでとうございます!! 1周年に相応しい豪華なお迎えですね〜♪ 今年ものんびりと、よろしくお願いします。

8

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

トールさん、明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました!
今年もギルドの皆様共々、どうぞよろしくお願いいたします♪(*´ω`*)

そして一周年&英雄3人解放おめでとうございます~!!♪(o・ω・)ノ))
新年早々縁起がいいですね♪\(^o^)/

虫が大きい&チュートリアル抜け出せない感、すごいわかります(笑)コワカッタ。。(^_^;)

9

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

あけましておめでとうございます!
一周年おめです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
無名住人は間違えですね!笑
英雄3人も解放凄い!!!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

10

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 7
ユズノハさんコメントありがとうございます!
ん?む、無名だと思っていますよ(^^)
もう1年が経ったんですよねー、早ッ笑
英雄3人(^^)長かったです。
アッザリアさんで貯めていたポイントとか運とか使い果たしたのでランヴォルトさん強化出来てません(^^)a
こちらこそのんびりと、よろしくお願いします♪

11

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 8
ダストさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は、撮影会お誘いいただきありがとうございました!
今年も遊んでくれると嬉しいです(o^^o)
英雄は、賑やかしに載せてみました!
(ほとんど自慢になってます)

あの時は、大きさや色で☆が違うから強いなんてわかってなかったので、ドキドキしました(^^)
チュートリアル抜けたら草原の中で、目の前をみんなが走り回っていたのがとても印象的でした(^。^)
結局抜けて良かったですし転生もして良かったです♬

12

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 9
ルゥさん!明けましておめでとうございます♬
そしてありがとうございます!
始めた頃に少しだけワルチャでお話ししてた頃にルゥさんとかお相手してくださってとても嬉しかったです(^^)
そんなこともありあっという間の1年でした♬
個人的には無名で通しているつもりなのですが…。
どこかで目立っているのかな?
英雄さんの解放はここで打ち止めです(^^)アニマたまらない〜!
こちらこそ今年もよろしくお願いします( ^ω^ )ノ