せかんどの旅日誌

公開

嫌がらせだけは忘れないのね


リポップ位置から遠いクエスト戦闘
狭い道中に高BPアクティブビースト配置
初動と動きが鬱陶しい敵・・・
リトライが面倒(゚▽゚*)


もうルヴィラも滅んでいいわw



百歩譲って戦闘を運ゲー(今回が運ゲーかはわからない)とかにするのは難易度調整能力が無いとして仕方がないとしても
リトライするためにこういう鬱陶しい移動を挟む感性がわかんない・・・
しかも鬱陶しさパワーアップしてるじゃん

これが運営が考えたユーザーの求めるモノなのだろうか?



せかんど

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
お疲れ様です!
何度かリトライして対策して挑むような戦闘を
あの道走らせてやらせる感性がわかんないです。
3回くらいでもう滅んで良いかなってなりました(゚▽゚*)

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 3