HAL@LPHの旅日誌

公開

ヒーロー達をやっと育て始めf^_^; そして相変わらずゴールド不足

#ビースト 好きの私は

先日の ビースト育成イベが終わるまで

なんと ヒーローの☆3以上が誰もいませんでした(笑

だって ビースト進化させるのにゴールド足りなかった。


やっと今 ヒーロー 進化中

もちろん ☆4はビーストしかいません。

ストーリー進めるの苦労しています(笑


ゴールドも足りず万年金欠

装備強化なんて無理

皆さんどうやって進めていけているのでしょう

ゴールドザクザクイベント 来ないかなぁ

HAL@LPH

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

人それぞれの遊び方があっていいと思うのです。
私もビーストばっかり育てているので万年金欠です。
ゴールドも宝珠も、もっと簡単に集まるようになってほしいですよね。

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

おはようさんです。ビーストの為に、キャラを育てています。万年ゴールド不足はいっしょです。
それぞれの星レベルごとにビーストをそろえたくて、ビースト牧場もいっぱいです。

溜まった素材を消化するために、何も考えずに装備作成ボタンを押しています。
星2装備が100ほど溜まったら、10万ゴールド使って、星3装備を作り、運がいいと星4装備が1つできます。
そんな感じで、ルーチンにするとビーストを育てる環境が徐々に整って、楽に育成やテイルができるようになって来ています。

また、sq.fさんの旅日誌には、突然変異確率を高めるやり方が紹介されています。
完全なる方法ではなく、経験則ですが、かなり高確率となりますよ。

はじめてでしたが、ビースト好きの仲間としてつい、長くなってしまいました。

3

イアルの冒険者

HAL@LPH

ID: zmc66kksay5h

>> 1
ほんと ビーストいいですよね(*´꒳`*)
ヒーロー育てないと、ストーリー進められない。。。と思いつつビースト。
装備作成もビースト用。
あの子とこの子とこの子もとスk放題進化できるほど
ゴールドをみってみたいです。

4

イアルの冒険者

HAL@LPH

ID: zmc66kksay5h

>> 2
ビースト達の☆4装備、魅力的です(*゚∀゚*)
装備貯めなくちゃ。
キタエットルにならなかった子達で、強いラットル隊を作るのも夢です。

突然変異確率を高める方法があるんですね
ありがとうございます。みてみます\\\\٩( 'ω' )و ////