ロックの旅日誌

公開

ビーストカーニバルと勢力戦の果てに。そしてやらかした。

おはこんばんにちわ。ロックです。


へっぽこデュエリストですが、今回のビーストカーニバルで初めてのチャンピオン!
通常のデュエルではお目にかかれないクラスになれました。
ま~、順位はアレなんですが・・・ でも嬉しいもんは嬉しいっす。


今回も(?)いろいろあった勢力戦ですが、運が良かったのかログインする時間は安定して戦えました。
まだまだ貢献できるような強さではないのでチーム戦績は振るわなかったのですが、久しぶりの勢力戦は自分のパーティーで使用に足るキャラも増えて敵陣の真っ只中で長考するという、シュールな光景を晒しておりました。
先週のエニグマと併せ、貴重な勢力戦ポイント・・・
枯渇しないように慎重にならねば(;´Д`)


そしてそして。
春は出会いの季節とばかりに、ギルドメンバーを掲示板で募集してみました。
春だし、ちょっと枠も空いてることだし、ソロメンでもいいけど、アクティブメンバーも増やしたいし、何より春だし(2回目)。

で、意を決して掲示板、書いた訳です。
そしたら・・・


2枚目のSSの有様です。
名前をミスっちゃったよ・・・(;´Д`)
これ、削除できないっぽいんですよね?
できる?
できなかったらこのうっかりミスは残るのね?
大丈夫かしら?
こんなうっかりさんがサブマス(!)のギルドとか、不安に思われたりしないかしら?
や、もし来てくれたら頑張りますよぉ~

ロック

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

まるッとコピーして直したのを上げて、古いの削除はどうでしょうw

2

旅日誌ビギナー

ロック

ID: akjkedpnvivy

>> 1
Kengohさん、コメントありがとうございます~

まるコピ!
なるほど、その手がありましたね~
でも自戒とネタを込めて掲示板に残しておきます(笑)