レオン@の旅日誌

公開

キャラ増えすぎ‥


先行キャラ不使用で遊んでいます。
だからガラッド、イザイア、ヴォグイラ、イツキ、ゾンカカ、レゴシ、ルブレ、アルボ、ギルガバとかキャラバンに乗せていません。

リリース初日から今までエミリーも不在で全クエに挑んできました。
攻略情報はエミリー前提のものが多かったんですが、ビーストをトリッキーに使ったりして、そんな戦略を楽しんできました。
(課金しないと楽しめないゲームはユーザ数の裾野が広がらなくて未来は無いと思っているので、ストーリーキャラだけでも育生に時間が掛かるだけでちゃんと遊べる!はず。と信じたいし)

せめてガチャ入手キャラなし縛りのデュエルも開催してもらえませんか?
ストーリーは良いとして‥。

それならやる気も出るんだけどなー




レオン@

コメント

1

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

オークエリア解放でエルヴィ、ゴルドーあたりが解放されそうなきが、、、

2

イアルの冒険者

レオン@

ID: tft5xn5ar9m8

>> 1
ありそうですねー。
初☆6武器がゴルドーでして今まで出番が無かったので、使えると良いなぁ~。

キャラが増えすぎ&調整しすぎなので、ストーリーありきでゲームレベルをデザインして欲しいです。

キャラバン・「ストーリーズ」なんですから!

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

そーなんです、私も2年以上遊んでいてフレンドさんから「えっ、エミリーいないの?」とよく言われました。だから実装されてクエストを攻略したときの嬉しさは格別(≧▽≦)

それにガラッドでバフモリモリで全て攻略してもつまらないですもんねー
・・・・あっ実装されたら使っちゃうと思うけど(◎_◎;)