ナオ餅の旅日誌

公開

【雑記】リアルドストーリー『こじ開けろ』実装!!


こんばんは!!ナオ餅です。
久しぶりに旅日誌を書きます。

リアルドさんのストーリークエストが数年ぶりに実装されたという噂を耳にして飛んで帰ってきました!!\( 'ω')/バッ

まじで待ってた………!!
実装本当に嬉しいです(*´﹃`*)

最近はイアルの隅っこでひっそりと暮らしていたので、前提クエストが全く終わっておらずかなり時間がかかってしまいました(; ・`д・´)

しかも、エルフ達にとって超重要なストーリー…!!!!
これらを進めていなかったのは私の失敗でした。もっと早く知っておくべきストーリー、知りたかったストーリーだった…!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

かなり重めの展開だったので、開いた口が塞がりませんでした。

前提クエストを全てクリアし、リアルドさんクエストに挑戦└( 'ω')┘ムキッ

私の体感だと、前提クエストのコラプターの方がキツめの印象でした。

ミリアちゃんやカエルラさんの前提クエストをクリアできる強さがあれば、リアルドさんの方のコラプターは、キャラバンにさえ近づけなければ安定して倒せるなと思いました。

ストーリーの終わり方的にまだまだ続きそうな雰囲気でしたので、これからの展開が楽しみです。
カットシーンでリアルドさんを見られたのも嬉しかったです(*´∀`*)

ルヴイラの森にどっしりと構えている超巨大な王族御用達のキャラバンにも乗ってみたいなぁと思ったり( ˘ω˘ ) スヤァ…

それではまたヾ(。・v・。)




ナオ餅

コメント