モモの旅日誌

公開

気を取り直して、霊王

前回はネガな愚痴ですみませんでした(;ω;)
でもおかげでちょっと元気も気力も取り戻しました。共感のコメント、暖かいコメントくださった皆様ありがとうございました。

なんていうか、、いつも1人黙々とクエストに挑んでて、、
今はここでクリアできたよーーって言ったり、できなーーいってグチグチ言ってみたり。
そうやって言える場があるのは私にはとてもありがたいなぁーと思ってます。
一緒にやってるリア友がいるわけでもなく、ギルチャでもそんないろいろ話せるわけでもなく。
思ったこと、言いたいこと発散できるこの旅日誌という場にとても助けられてます。
もちろん皆さんの攻略見たり綺麗なSS見せてもらったり、クスクス笑ったり、読むのも大好きです♡


てか、前置きが長ーーい( `д´⊂彡☆))Д´)パーンww


霊王ですww

前言った時は全然ダメで、これはースキル上げたりルーン付けないとダメかなーと思ってました。
出来れば付けたくはないww(ルーンは借りるだけって手はあるけどw)

で、昨日リアルの事情でほぼイン出来なかったこともあり、今日は心機一転気分で、育成も全然あれから進んでないのに突っ込んでみることにしました(・∀・)

トモサレトルは私には扱いが難しく。゚(゚^o^゚)゚。
思い切って外して、デビフライで回復多めに。
(クエストで無理矢理進化までさせられて意地でも使いたくなったw)

そしたら全然安定したんですよー♡

最初ゾンビにイヌネコがやられてたのでリドミラちゃんでタゲりましたが、後は特にタゲることもなく。
増援出てからはイヌネコ逃しながらなんとか耐えて、(増援の頃にはフライとゴーストいなかったかも。)やっとクリア出来ました♡

武器はパンプキンマンとリドミラだけ両手星4であとは星3。
スキルもルーンもなにもしてません。
来週のクエストではどっちみち付けないとダメなんでしょうねw

さて、いよいよEXクエストです(・∀・)

モモ

コメント

1

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

クリアおめですよ
メンテ後のクエが簡単だと良いですねぇ

2

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

クリアおめでとうだに
前回ユウリ仲間にしないと言っておきながら
・・・しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

だって尻子玉が・・・(謎)

ところでギルド入ってないみたいだけど
良かったらうちのギルド遊びに来ないだに?

3

モモ

ID: qwaunyq3mxyi

>> 1
サシュさん☆ありがとうございます\(^o^)/

それ!!次はどこまで要求されるのかヒヤヒヤしてますw

4

モモ

ID: qwaunyq3mxyi

>> 2
ダニさん☆ありがとうございます\(^o^)/
え?ユウリを?ダニさんズルーーいっっヽ(*`Д´)ノって、
実は日誌見て知ってましたww
キャラ増えちゃうけどいいのかなーってクスクスニヤニヤしてましたw 尻子玉おめですww

ギルドは実は入ってます。影うすーいですが。
1人で黙々と←なんて書いたので誤解させてしまってすみません(。>_<。) こんな私を誘っていただけてすごく嬉しかったです♡ いつか今のギルドを去ることがあったらコンコンと扉をノックさせていただきたいです。