なお桜ω2757の旅日誌

公開

ギルド1周年٩( 'ω' )و


夜桜会が出来てから1年が経ちました♪
 
5人でスタートした夜桜会も、今では満員御礼(*^^*)
他ギルドの討滅にお邪魔したり合同討滅させていただいたりしながらも、最近はギルメンだけで覇王もクリア出来るようになり。
設立ちょっと後に入ってきてくれた新人さんも、今では頼れる存在になりました(*´艸`)

最初からずっと平穏なのほほんギルドではなく、いろいろありましたが…方向性の相違だったり、サブマスが何ヶ月か家出したり、ギルド消滅の危機だったり、あれやこれや…


ギルドの雰囲気だとか方針だとか人間関係だとか、1人1人合う合わないはあるけども。

にんげんだもの

いろいろあるよね。

これからもよろしくお願いします(*´艸`)


<お知らせ>
 時間を決めて毎日ギルドで討滅を建てておりまして、他ギルドの方たちもいっぱい参加していただけるのはすごくありがたいのですが…
部屋建てていざ入ろう!ってしてたら一瞬で埋まっちゃってギルメンが締め出される案件がありまして…( ;∀;)
今後、パスつけて部屋建てをすることになるかと思います。
ワルチャでヘルプを叫んだり、全解放後に空いてたらお知らせすることもあるかもです。
 パスつけ忘れるうっかり案件もあるかもです笑
その時はご協力お願いします♪


なお桜ω2757

コメント

1

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

1周年おめでとうございます🎉
ギルド運営すると色々ありますがこれからもご健勝でありますよう願っています。

覇王級クリアおめでとうございます!
さすがですb
私が手伝えることがあればどんどん相談してください。
ギルメンが締め出されるはあるあるですよねー><;
今の形に拘らないでどんどん新しい事に挑戦してみたい所です。

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

ギルドハピバー!いろいろあったのね!知らなかった!!\( 'ω')/これからも仲良くしてね!!ギルド同士も♪

3

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
ありがとです(*´艸`)

咲ちゃんさんの分析とか知識とか対策とか、ホントに尊敬します(ˊ•̤ω•̤ˋ)
のほほんギルマスと一緒にのほほん出来たらいいんですけど、うちもまぁあやふやに生きてきてる頼りないサブマスなもので笑笑
マイペースに皆で楽しんでいけたらなーって思ってます٩( 'ω' )و

ギルメン締め出しは辛いですね(*´-`)自分もやっちゃってないか心配_(┐「ε:)_
また合同討滅とかやりましょう((o(。・ω・。)o))

4

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 2
ありがとん♪
いろいろあってこそ人生٩( 'ω' )و
辛いことがあってもいつか笑って話せる日が来ると思ってるし( ・ㅂ・)
皆でわいわいが1番♪
これからも末永くよろしくお願いします( ˘ ³˘)♡