・レーナ/グァラル/スミロフ/ソフィアの物語バトルが意図しない難易度であったため調整
※調整後は難易度が上昇します
難易度上がるらしいですから注意ですね。
グァラルはたしかにモンスターが弱かったですが
ソフィアはどうなるんでしょうか、魔獣戦の時点でスプリガンの情報ないとあきらめてましたが。
スミロフに関しては火傷のダメージがおかしかった。ミンミ連れていけばクリア
・メンダコのスキル効果の下方調整
暗闇が強すぎてミス連発 ヒューマンヒーローが来ようがタコゲーって感じでした。
修正は妥当なのかな、デュエルは☆4+装備がないと厳しいので大分やる気ないですが。
・運命の箱(ガチャ)ラインナップの変更
※現在は商品種別ごとに出現枠が固定されていますが、出現枠固定が廃止され、キャラ/装備/アニマ/キャラバン外装パーツ(主砲/副砲/装甲)でのランダム出現になります
/での区切り方が謎だけどキャラならキャラだけとかになるのか、はたまた全部ごちゃ混ぜで来るのか
ごちゃまぜなら引く理由がなくなりますね
全部ごちゃ混ぜで狙うとしたら100万~200万ぽーんと出せる人用かな
今後も武器キャラキャラバン装備増えつつ限定とか出されたら詰み
課金することはなくなるでしょう。
個別なら欲しいものは装備なので課金するかもしれません。
できればプレイヤーのためになるアップデートであってほしいですね。
コメント