ミュゲの旅日誌

公開

三度目


キャラストにログイン出来なくなり色々試してもダメでした。アプリ削除から再インストールもやってみた。その再インストールのステータスバーが1時間以上経っても半分も進んでない。
電波状況も、ストレージもちゃんと確認してこれならこちらとして打つ手はなくなりましたので、引退します

ギルド『ニコニコ食堂』のギルメンさん、短い期間でしたがお世話になりました。楽しかったです。この場を借り御礼申し上げます。


ミュゲ

コメント

1

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

ミュゲたん!!!
ごめん、今気づいた(´;ω;`)
なんで??ちょっと!!運営(*`ω´*)
なんとかしてー!!!せっかくニコニコの仲間になったのに!!
こんなお別れは悲しすぎるよ!!!!
待ってるから、もう少し…なんとか…
なんか方法は無いのかな( ´・ω・`)

2

レゴラス

ID: 2pz3g736s3j2

ミュゲたん!!待って待って!!
ワルチャで、みんな重い重いって、言ってるから
運営がもちっと、データ軽くなるかもしらんし
もうちょい!もうちょい待ってみて!!
入れないのは、すごいストレスなのは分かる!
分かるけど、引退は、もう少し待って!
もっと一緒に遊びたいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。

3

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

何か最近妙に鯖重いですからね・・・( ̄ω ̄;)ウーン

色々積み過ぎた結果ですね 運営がとっとと対処してほしいですね(´・ω・`)

4

ミュゲ

ID: 4ve5shgjf6r9

>> 1
返事遅くなってすみません~~(´;ω;`)
あれから思い出してはDL出来ないかチャレンジしてみてるのですが、ステータスバーすら出ない状態が続いてます('A`)
最後の望みは明日のメンテ開けですね…。これでダメならホントどうにもならないです

5

ミュゲ

ID: 4ve5shgjf6r9

>> 2
こんな形での引退は不本意です~~(´;ω;`)
やっと補助枠全部開いて、これからと息巻いていた時のこの仕打ち…っ!
今度のメンテが明けて進展なければホントどうにもならないです('A`)

6

ミュゲ

ID: 4ve5shgjf6r9

>> 3
旅日誌みてるとストラスばかりじゃないみたいですね。色々放置したり積み重ねたりしてきた不具合がついにサーバーやログイン情報にまで及んできたって感じみたいですね

7

老舗人

ぺん(・ө・)

ID: 92wg7953i7vy

ミュゲさん、引退は悲しい( ´・ω・`)
もっとマルバス愛見たかった( ´・ω・`)

8

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

ミュゲちゃんへ

あれから、しばらく待ってみたけど、やっぱりログインできないかな?( ´・ω・`)
もし、イアルに戻ることが出来たら、また一緒に遊びましょ(^ω^) ミュゲちゃんは、既にニコニコの大事な仲間だから!!
またいつか会える事を願ってます!!