椿の旅日誌

公開

引っ越し準備…!!

長年住んでた地域を離れることにいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
親の都合と言えど、生まれ故郷離れるのは嫌なもんだ。

自転車で行ける範囲だけども。(゚ω゚)

いや、方向オンチには引っ越しって結構ストレスなんだぜ?
また家の場所を覚えるのに四苦八苦しなきゃだし…。
現在住んでる家に関しても、最初はよくグルグル近所徘徊してたしな。やだやだヾ(:3ノシヾ)ノシ
また徘徊して帰り道覚えよう。今はナビというものがアプリにある時代!!いい時代!!
使い方マスターするところからだが。(何故か位置情報を読み込んでくれない/フラグ)



徘徊と言えば。
アルファロの設計図探すのに、新エリアを徘徊しまくりました。
どうやらトゥントゥリ谷北部にいる、オオワシやユキオコジョが良く落とすっぽい。
でもこいつら何気に強い。ガチパで行かなきゃやられる。こわ…。

スクショはアルファロの設計図を探し求めてるエッダちゃんと、外見めちゃ乙女なキャラバンに乗せられることに苦悩するアルフレッドさんです。
文句言わない。レオは黙って乗ってるぞ!(`・ω・´)

椿

コメント

1

猛進のタテガミ

ID: q9iby3e7jtbh

おおう…背景とエッダちゃんがめっちゃマッチしてます…!素敵なSSです〜

実家暮らしの頃は引っ越し多かった&方向音痴なので気持ちわかります(><)めんどくさいですよねw

2

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

>> 1
わー!ありがとうございますー!!!(*´ω`*)
方向音痴組には引っ越しは大敵ですよね…。また迷子になりながら、帰路を探します…_:(´ཀ`」 ∠):_