*fox*の旅日誌

公開

よーやく?




ミサクラの6メインが更新されそうです。
予定では2〜3月となってるんで、アートブック特典衣装に間に合うのかどうか。
他は……あれ?マーサ見当たらないんですがw
ベネカも同じ時期、アルマンとマググラは3〜4月と。

公式に告知されてるはずなので、興味のある方は是非御一読。


あと、新キャラのアルボ。
見た目も生き方も気に入ったのでガチャってしまいましたw
200でキャラ解放、とりあえずそれで満足と思いつつ………

50連目で本体お迎え♪
 
この時点でアニマ180、ショップのパックで50個買おうかとも思ったんですが……
武器がねーサブ5が1個だけw
で、メイン5を期待してワンチャン!(アニマ20個のみw


うわーんw物欲センサーwwww

って結果でしたね。
でもまぁ、金槌合成でサクッと完成しましたがw
赤スフィラ足りなくて、6進化はお預け中。
貢献度稼いでチケット貰わねばー!




とりあえずモチベ回復のきっかけになればいいなぁと。

ごろねこの隅っこを間借りしてなければ、きっとメンテ明けないしもういいやってなってた可能性極大。
突発的だったのに、快く?居場所を提供して貰えたのは感謝してます(恥ずかしいから直接は言いませんw

次の場所は決めてもないけど、しばし居候させてもらおうと。




*fox*

コメント

1

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

照れるなー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
foxさんフレンドだし、うちの自由な方針が苦痛でなければ好きなだけ居てもらってOKよ(人´∀`*)

アルボ...( -᷄ ω -᷅ )いいなぁ
ルヴレの120連が、割とメンタルに刺さってて...
回したいけど怖いww

2

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

やっときたねー♪
衣装に合せるんやない( ̄∀ ̄人)
高屋○Pかっちょえーの頼む!!!!
マーサってあれが最終かと思ってましたwww

おれも無言ギルドから活動ギルドにうつらんとなんだけどソロのラクさも捨てがたい(´ω`)y-~~

3

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
たしかにねーw
期待値下回ると100連でも開放までいかない可能性あるしね。
年末年始もあるし、そちらに回すというのも手!!
衣装も来るしね、絶対にw

放し飼いにしててくれるのは非常にありがたい。
しばしの間、隅っこにダンボールハウス置かせてもらいますねw

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 2
マーサ、見てみたらいつの間にか変わってたー!
ちょっとビックリw
気づけてよかった(感謝感謝

ギルドは難しいとこあるよね、特にソロは気楽だしw
私は、前提が放し飼いでもいいよって所じゃないとシンドくなってしまうのですよ(時間不規則なのもある)
そのかわり、ギルドイベントあるときはポイント稼いで貢献しようと頑張ってますけどねw

無言ギルドよりは世界が広がるし楽しさも増すとは思うけどね。
フレとか知り合いがいて、ゆるーく参加できるとこに巡り合えると良いんだけどね。

あれだったら、ニャーのとこで一緒に旅してみますか?(とか勝手に言ってみるwww

5

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

>> 4
うちで良ければ全然良いですよーww

と、突然会話に乱入してみるw

6

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 5
もぉここ見てないんじゃなかろうかwww