ダリウスの旅日誌

公開

マジキャット舞踏会に参加(=^ェ^=)bにゃー ギルメン募集[ラピュタ空島]です。徒然日誌70


先日、館の前で、マジキャット舞踏会になった。自由すぎて揃わない( ̄▽ ̄;)n
何度か、ゴロねこポーズ合わせようとしてくれたけれど、勝手にゴロごろしてるよー。
やっぱりネコ(=^ェ^=)らしいwww
 集まってスクショするのって、楽しいですね。(((o(*゚∀゚*)o)))
☆☆☆呼びかけありがとう。
(スクショのキャラ名にモザイクいれたけど、まあ、わかる人には、、、程度です)

☆☆☆エニグマは、エリア1を攻略出来ました\(^o^)/。
参戦してくれたギルメンの皆へ、ありがとう。
包石を取ったあとに謎の光が出現しました。イアルによくある不思議現象(笑)。
スフィラが漏れだしているのかもね。
今回は、エリア2のイモムシに単独ゾンビアタックを敢行。
削れたのかなあ? 
        って感じ(*´・ω・`)b でしたね。
それでも、次への布石となるchallengeには、なりましたね。

☆☆☆オススメ旅日誌☆☆☆
 最近の密かな楽しみをオスソワケ(。・_・。)ノ
ギルメンの『リンデン』さんが書いたそれぞれのストーリーが面白いです。

キャラストのストーリーを膨らませ、書いている旅日誌が絶賛公開中(。・_・。)ノ
お時間のある方はぜひともご覧下さい。
読んだら『いいね』も押して足跡を残してあげてくださいな。











ダリウス

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

ごろにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ♡

2

旅日誌マスター

リンデン

ID: efgqnfvan78t

いろんなところでハロウィンパーティ開催されておりますね。
パンプキンマン祭りでもやろうかな。(笑)

こんなところで宣伝がされているとは。
大変恐縮です。(^^;)
ありがとうございます。