さぁぼぉの旅日誌

公開

王龍退治(。◕ˇдˇ​◕。)/

メンテナンスですね~(*´ω`*)

長かったネロイベントも無事に終わりほっと一息です(#^.^#)

さてさて、タイトルの王龍!
退治してきましたヽ(^o^)丿

正しくは、退治してもらいました(>_<)

ギルメンSさんの一言で始まった王龍退治。
私も一緒に退治できればと手を挙げて、Mさんと3人で退治開始…

ズメイがでてきたり、滑ってしまったりで残り3分の1くらいまでは削れてもそこからが゚+。:.゚(泣´・д・、)゚.:。+゚

それならば、火力をとHさんにおねだり(((*´≧ロ≦)σ

一番手はSさん、Mさん、Hさんで退治!

二番手は私、Mさん、Hさん♪
ズメイが3匹出てきたりして、ズメイの呪いかって時もあったけど
王龍退治無事に成功しました!!!!

あの、ラルフ、ヒュマアバ……
かっこよかったな~(○σuзu)σ
私の柔々タンクとは大違い:(;゙゚''ω゚''):

私の後にも二人のギルメンさんが王龍退治!

数時間の激闘の末、私を含め4人のギルメンが王龍退治できました!

お仕事お疲れの中、引っ張ってくれたMさん、Hさん
応援に来てくれたNさん
本当にありがとうございました(人''▽`)☆

バッドカンパニー最高~~!!!!!!!''o(*´∀`p゚+。:.゚゚.:。+゚q´∀`w)o゛!!!!!!!


王龍のSS撮ったはずなのに、
PCのどこ探してもいないーーーーーーー(p゚´Д`涙 ≡ 泣´Д`゚q)







さぁぼぉ

コメント

1

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

おめでとーー!!!結局1度もお目にかからず終わってしまったわ、オーリュウwww

2

さぁぼぉ

ID: retbrsibzcwj

>> 1
ありがととーーー(#^.^#)

バッカンの精鋭陣に100%寄生させていただきました(;´▽`A``

本当にすごすぎです、バッカンのメンバー♪
私が束になってかかっても、絶対かなわないくらい強い(>_<)

あんなに手間を取らせてしまってちょっと反省してます(*´;ェ;`)