売りのはずの無敵バフ剥がしが、ながーーーーいモーションの最初だけだから、対ミルコスタで出す場合、ミルコスタのAS発動確認した後にスキル出さないと無敵剥がせないです。
後出しでミルコスタ出てきた場合、距離の長いバロンガAS発動が最初に発動して、その間ミルコが近づいてきてAS発動でスタンさせられ無敵バフも普通に発動して殴られてやられちゃう。
これなら、タワーを一本折らせてる間に遠距離火力置いてやっつけた方がいいってなっちゃう。
諸悪の根源はミルコのASに範囲スタン+無敵+範囲超火力を組み合わせちゃった運営なんですけどね。
それに対抗するキャラ出すならせめてちゃんと使えるようにしましょうよ。
あと、ルーンもダメ減、知力寄りのものしか付けられないから単体では火力中途半端。
倍率高いNSも知力高いと全然打たないし、せめてNSの距離をASと揃えるとか、ASの発動中は無敵バフは剥がし続けるとか、スタン耐性つけるとか、ASにダメ増バフでもつけないと、使い勝手が悪いです。
後出しでミルコスタ出てきた場合、距離の長いバロンガAS発動が最初に発動して、その間ミルコが近づいてきてAS発動でスタンさせられ無敵バフも普通に発動して殴られてやられちゃう。
これなら、タワーを一本折らせてる間に遠距離火力置いてやっつけた方がいいってなっちゃう。
諸悪の根源はミルコのASに範囲スタン+無敵+範囲超火力を組み合わせちゃった運営なんですけどね。
それに対抗するキャラ出すならせめてちゃんと使えるようにしましょうよ。
あと、ルーンもダメ減、知力寄りのものしか付けられないから単体では火力中途半端。
倍率高いNSも知力高いと全然打たないし、せめてNSの距離をASと揃えるとか、ASの発動中は無敵バフは剥がし続けるとか、スタン耐性つけるとか、ASにダメ増バフでもつけないと、使い勝手が悪いです。
コメント
1
にゃふ
ID: 3mzk8rxhjj42
バロンガASに押し出し効果つけてもいいかも。