*fox*の旅日誌

公開

ロヴァニエ到達




はぁ〜るばるぅ〜きたぜーろーゔぁにえぇぃ!

皆様方、ご機嫌麗しゅう
あなたの心の解毒剤、ふぉっくすです。

宝珠マラソン疲れたー進化した硬さ試したーい!

で、ラルフとのタイマン行ってきました。
クリアできましたが、次のロンに勝てません。
そもそも、今回の進化と全く関係ありませんでした。

ヴルヴァリアの盗賊ですね、うんそうそう。
とりあえずどんなもんかとソフィア、バストラル、ベネカ、マーサ、ロロミュ、ガラッド。
流石にマーサだけではジワジワと削られ全滅。
ガラッドをバストラルに貼り付けたのが問題でもあったかな?


メンツをちょっと考えて2回目
ソフィア、バストラル、ベネカ、ガラッド、ロロミュ、ラヴちん。
ラヴちんはほぼNSのみAS使ったの1〜2回?
これもまた、バストラルにガラッドで残り1人ほんの少し残りでした。
あ、これやり方変えれば行けるな?と思ったので再チャレンジ。


3回目
ソフィア、バストラル、ベネカ、ガラッド、ロロミュ、マーサ。
普通なら回復追いつかんでしょう?と思いますよね。
ガラッドのバフがあると余裕だったりします。
そしてクリアできた要因、仕様変更でガラッドが範囲バフになったのがすごく大きいです。

ソフィアにガラッド、そしてソフィア近くにベネカとバストラルにマーサ。
この作戦が大当たりでした。
手動でガラッドのデバフ使ってからベネカASみたいな小技を使いましたがw

結果的に50秒残し、敵がチョロチョロ動くので上手いことまとめれば時短できるでしょうね。

ソフィア耐える!
ガラッド投げる!
ベネカ踊る!
マーサ騒ぐ!
ロロミュ歌って踊る!
バストラル射る!

そんな感じでロヴァニエ到達!


まだイオティ突破できてないというのにw






*fox*

コメント