catnapの旅日誌

公開

ご報告


いや、大した内容じゃないですが!!

こんにちは、catnapです。

最近のアプデ以降、(アイム鯖内しか分かりませんが)有名所ギルドさんのメンバー募集をよく見かけます。

各所悲喜交々といった感じでしょうか。

そんな中、ご報告!






なんと








BP10万超えました!!!

詐欺だけどっっ!!
ほぼ毒砲&青銅砲で稼いでるけど!!


年明け掲げた目標を1つ達成です☆
なんだとか言わないで誰か褒めて
ちな、メインパテは8万後半が精一杯。
( ´ A ` ;) ぬぐぐ


他に掲げた育成目標は微修正が必要ですね。

基本無課金なので少数精鋭が心情なのですが、広範囲バッファーはエニグマや討滅を見据えて☆5進化までは持って行きたい。

☆6も見据えて育成もしたいけど……悩みどころ。

そもそも限凸したキャラと☆6進化だと、どっちが強いのか(語彙力)

☆5  Lv40  <  ☆6 Lv27~28 (要は進化したて)?

だとしたら問答無用で今育ててる子たちも限凸止めて☆6進化に回した方が良いのは分かる。
だって…信じられるか?アニマ、返ってこないんだぜ?

アニマ返ってこないのがネック過ぎてキャラ育成停滞気味。

(☆5限凸と☆6進化のパワーバランス、ここら辺詳しい方教えて下さい~)


ま!その分最近はパンダを完凸できました♡初のビースト完凸です。趣味枠w

あとはそろそろ見て見ぬ振りしてきた闇火力……せっかくメイン☆5装備なのでギルメンさんの押しもあり、ノヴァル君を育てようと決意。
大好きなガバロガスともストーリー上関係性も濃いしね!

余談ですが、エルヴィ姉様にダメ減積んだら討滅で結構粘ってくれて嬉しかったです(*´艸`*)
おかげでBP10万超えました←話戻ってきた



さて、色々ありますが副業のリアルアロティも、春先になると移動とか変化、なんて結果がよく出ます。
それら全部ひっくるめて、しょんぼりする事も多々あれど、楽しむのが1番ですね。


ではでは。




catnap

コメント