クロの旅日誌

公開

フブゥキヒョオ

フブーキヒョーさん無事突破できました。
何度か挑戦してこいつはPTちゃんとしないと厳しいだろうと思ってた矢先、めちゃくちゃ強い方が乱入してくださって運よくクリア。
攻.略法じゃないので名前含め検索よけしときますね。
これお手伝いとか絶対まだまだできないわ…ギルドのみんなごめんね…私の火力ドワアバとシカしかいないんだ…

この乱入下さった方がとっても良い方で、お礼のささやきを送ったらイ.オティ頑張ってねと、クロさんの持ちキャラならいけるとおっしゃってくださって
しかも難しかったら手伝ってくださるとまで!神か神がいた!!(以下神様とお呼びします)
実はこちらの神様、野良討滅で一度お会いしたことありました。一人でボスに突貫してためっちゃ強い人だ!乱入したらすぐ終わったやつ!
一方的に覚えてました。

そんなこんなで第二門番に到達。
こちらで攻.略方法を調べつつ、いざ練習に突貫☆
開幕ラルフが一撃で落ちる。これはいかんwwwということでスミロフとキャナルの我が家鉄板コンビを採用するも程なく撃沈。アカンww
これ最近よくある勝機が全く見えないやつなので、もうちょっと育ててから挑もうと思います。
せっかくお声がけくださりましたが、これでは完全に神の足を引っ張ってしまう…ということで、ご厚意を反故にしてるみたいで申し訳ない気持ちになりつつも今回は門番は見送り(コミュ障)
お声がけくださった神様ほんとにありがとうございました。忘れた頃にご連絡差し上げるやもしれません。その際はよろしくお願いします。

☆4ラルフにルーンごりごり積めばいけるかな?☆5進化まで2か月半はかかる…w

クロ

コメント