サシュの旅日誌

公開

はずれのないとか何を言ってるのか


ヒーロー及びビースト調整来ましたね
色々な場面と言いつつデュエル・コロシアムしか見てないだろうなーとか思ったり、49%はだめだろうというか強いという認識あるのに更に強くするのはちょっとどうかと思ったりとか、そもそもバッファーよりもヒーラー不遇にしすぎだろうと思ったりしますけど

言いたいことは2つだけです

1.睡眠時間が短いマリオンは何か違わないですか?
 これこそ威力増大のロマン砲系統じゃないの?
 いっそのこと溜め系統にしてプレイヤーが起こした段階でバフスタックが変わるとかでも良いのでは?
2.ギャンブル系スキルではずれがないとかどうなの?
 じいちゃんが面白くなくなってしまった
 はずれなくす位なら尖らせましょうよ
 1%全エリア攻撃したっていいじゃないですかw

私とは考える方向性が違うようです(´・ω・`)
いや、前からわかってますけどw


サシュ

コメント

1

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

運営はほんと好き勝手にやるから
振り回されっぱなし、何か浪漫あるなら普通はそのぶんデメリットとかつけるよね。それでこそ価値ある。

そんなとこをホイホイ修正してさ、強くはなるけどそーゆことじゃないだろってw

ま、、っしょうがないっすよね(察し

2

カイル

ID: c3nribcqx8hg

まだちゃんと見てないケド

うわーって感じですねw
ひげさんって人がこういうの考えてるのかな(´・д・)

3

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

>> 1
まあ、しょうがないんでしょうね
ただ、対価払う価値が落ちている場合もあるわけです(´・ω・`)

4

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

>> 2
1回間置いて酷い変更したイメージです
誰が考えてるかはよくわからないですね
そもそも承認者がいるわけで

5

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

ドラゴンボールの強さのインフレを思い起こしました。

自分のお気に入りキャラが強くなればうれしい反面、相対的に弱くなるキャラもいたりするわけで、一生懸命(場合によってはお金をつぎ込んで)育てたキャラが、運営の匙加減一つで強くなったり弱くなったりするのはなんだかなぁと思ってしまいます。

マリオンやロギオンなんかは癖の強いスキルの代表格ですから、より尖った方向に修正するなら面白い、育ててみようと感じるかもしれませんが・・・今回の修正は、『弱点無くしてステータスをあげましたよー!めっちゃ強くなったからもっと使ってねー』って事ですもんね。。


鍛え上げたベジータが、修行もしていないのに急に強くなったヤムチャにやられちゃうみたいなw


個性を活かす修正は歓迎ですが、ただ強くするだけの修正は反対です!


そして、こういうインフレ化の先にあるのは・・・

orz

6

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

>> 5
少なくともキャラの多さを売りとして示すなら一般化は間違った方向だと認識しています。
インフレへの不安よりも先に既に制御できていなさそう><